『背景のボケた写真が撮れました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『背景のボケた写真が撮れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 背景のボケた写真が撮れました

2014/03/07 15:37(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:5件

持っていたコンデジの静止画に不満を感じ、一か月程価格.comとにらめっこの末、ようやくSX700SHを手に入れました。
以前はEOS Kiss Vユーザーでした。不勉強でオート使用のみでしたが・・・。
スタミナには不安がありますが、コンデジで背景のボケた立体感のある絵が撮れて満足です!
文章力が無いので詳しい説明は出来ませんが、とりあえずご参考までに(^_^)/
http://youtu.be/QvXh0DBm7Pc
少ししか使用してませんがとても楽しいカメラですね♪
でもEOS Kiss X5も欲しいな〜なーんて・・・しばらく自粛です(^_^;)

書込番号:17275346

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/03/07 15:53(1年以上前)

こんにちは
すごくお上手ですね、途中からのBGMや60fから30fへの切替、その後は絞りを変えての撮影と、とても参考になりました。
グッドをクリックしましたが、未登録でできなかったので、ここへナイスクリックしました。

書込番号:17275388

ナイスクチコミ!1


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2014/03/07 16:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
動画の編集が上手ですね。
ぜひ、フォト蔵 http://photozou.jp/ なども活用してください。
使った感想や撮った写真などを、こちら↓にも書き込んでいただけると、喜ぶ人がいっぱいいると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011838/

書込番号:17275426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/03/07 16:14(1年以上前)

里いもさん、感想ありがとうございます。
いつもクチコミ参考にさせて貰っています。
高画質も捨てがたいですが、今回はコンパクトとキャノンである事を重視して選びました(*^_^*)

書込番号:17275442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/07 16:29(1年以上前)

konno_3.6さん、助言ありがとうございます。
後でフォト蔵見てみますね(^_^)/
初めに、そのスレッド見てクチコミ書き込もうと思ったのですが、初心者だった為コチラになってしまいました・・・。
同じ内容をまた投稿して大丈夫ですか?
初心者にて無知ですみません。

書込番号:17275473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング