『添付画像のようになりました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『添付画像のようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

添付画像のようになりました

2014/03/09 14:00(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

Windows 7、InternetExplorer11を使用しています。
いつの間にか、添付画像のようにプルダウンメニューなどのアイコンがおかしくなりました。

対策としてIconCache.dbを削除して再起動しましたが、変わりませんでした。
他に確認方法や対処方法があればよろしくお願いします。

尚、現在システムの復元は無効にしているので復元は出来ません。

書込番号:17283301

ナイスクチコミ!0


返信する
chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2014/03/09 18:12(1年以上前)

インターネット一時ファイルと履歴の削除など

初心者でもわかる! IE トラブル おすすめ対処法
http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja

書込番号:17284194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2014/03/09 18:54(1年以上前)

chocosisさん、回答ありがとうございます。
インターネット一時ファイルや履歴の削除は、ほとんど毎日実施しており、実施後も改善しません。
フォントに問題があるのかなと思います。

書込番号:17284347

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3017件

2014/03/09 19:31(1年以上前)

http://freesoft.tvbok.com/windows7/general/fontcache.html
このあたりいかがでしょう?

書込番号:17284498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2014/03/10 05:47(1年以上前)

MA★RSさん、回答ありがとうございました。
試してみましたが、残念ながらダメでした。
う〜ん、何が原因なのか…

書込番号:17286303

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2014/03/13 08:04(1年以上前)

解決しました。
フォントファイルを整理した時に必要なファイルを削除していたようです。
バックアップしていたので全ファイルを上書きしたら元に戻りました。
日頃のバックアップの大切さを痛感いたしました。

書込番号:17297453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング