


はじめまして^^
現在、softbankでガラケー使用していますが、4月1日にMNPでdocomoにのりかえ
いよいよ『スマホデビュー』予定です。
現在の筆頭候補はGALAXY note3で、次点でi phone5sです。
現在、ipad retinaタイプを使用していることもあり、やはり画面大き目が好きです。
そのこともあり、i phoneが次点となっています。
先日、初めてGALAXY note3の実機を体験しました。
その感想は。
@画面は最高にでかくスバラシイ!
Aタッチレスポンスはi phone5sに引けを取っていないような気がしました
B写真画質はi phoneの勝ち?
CGALAXY note3はやたらとメニューコンテンツが多く感じた(電池消費に悪影響?)
Dホーム画面の見やすさはi phoneがきれいなのかな?
などです。
一番の気がかりが、『焼付け』です。
これって、短期間で確実に発生するのでしょうか?
せっかく購入しても、通常使用に悪影響を及ぼすくらいに跡が残るのでしょうか?
ぜひともコメントください。
これ以外にも、GALAXY note3に関するコメントどんどんください。
書込番号:17284750
0点

初めまして、au版ユーザーです。
半年近く使ってますが、今の所焼き付き現象は発生しておりません、一番起こるとすれば個人的主観からステータスバーの部分だと思います、ステータスバーに関してはlauncherアプリで非表示に出来るので対策は可能です。
有機ELなので画面を横から見ると青っぽく感じます。
レスポンスも良く思うように動いてくれます。
フルセグ機能や防水機能がなくても大丈夫なのであればかなりいいと思いますよ。
書込番号:17284879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

早速のカキコミありがとうございます^^
ステータスバーを消すってことは、時間やバッテリー残量が確認できませんか?
書込番号:17285011
0点

ちょっと言葉足らずで申し訳ありませんでした。
私は有料版ADW launcherを使ってまして、ステータスバー表示/非表示の切り替えが可能です。
表示/非表示のジェスチャーは御自身で選択可能です、私は下スワイプで表示/非表示の切り替えをしています。
書込番号:17285082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 11:12:23 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 12:19:32 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/15 23:26:44 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/20 20:57:58 |
![]() ![]() |
9 | 2025/08/25 2:19:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/14 12:32:12 |
![]() ![]() |
10 | 2025/08/24 14:30:03 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/12 18:52:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/03 20:37:46 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/03 8:23:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
