『迷っています、至急お願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『迷っています、至急お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っています、至急お願いします。

2014/03/10 16:58(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 srmamaさん
クチコミ投稿数:11件

今週の卒園式のためにビデオカメラの購入を検討しているのですが4機種で悩み決めきれずにタイムリミットが迫っています。
ビデオカメラの知識に疎い為
知識豊富な皆様ご意見お願いします。
迷っているのは以下の4機種です。

パナソニック
w850m
V550M
ソニー
CX390
CX430?
この4つの場合皆さんはどれにしますか?理由もお願いします。

書込番号:17287787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/03/10 19:07(1年以上前)

W850Mが候補にあるので8万円ぐらいが予算の上限として。

画質重視:キヤノンG20
望遠重視(小学校の運動会にもよし):パナW850MあるいはV750M(バッテリーが小型になるなどの差別化あり)
手ブレ補正力重視:ソニーPJ800
予算重視:V550M、CX390、CX430の中から好きなもの

書込番号:17288157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 srmamaさん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/10 22:05(1年以上前)

ありがとうございます!
よく分からない各社の特徴を分かりやすく教えて頂き希望にそうpj800を購入に至りました☆
ありがとうございました☆

書込番号:17288955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/03/10 22:06(1年以上前)

いずれにしても、ぶっつけ本番にならないように、操作のトレーニングを
やることをおすすめします。

書込番号:17288956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビデオカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング