『記憶容量300ギガバイトの光ディスクの新製品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『記憶容量300ギガバイトの光ディスクの新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140310/biz14031017190008-n1.htm
4Kに対応した大容量の光デスクを2015年夏以降にSONY パナは
出すそうです。

4Kになるとファイルサイズが大きくなるので、必要ですね。

書込番号:17288243

ナイスクチコミ!2


返信する
B_E_Rさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/10 19:54(1年以上前)

『 業務用 』 という文字が… (一般人が使えるのは何時?)
[ その後、8K ともとなると、 記録型光ディスクの容量アップスピードは物足りない(?) ]

書込番号:17288308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/03/11 07:49(1年以上前)

業務用は、高く売れるので、
開発が出来ると思います。

民生用は、HDDの価格が安いので、
開発が遅れるか、開発しないかも知れませんね。

書込番号:17290167

ナイスクチコミ!1


縁RCさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/11 10:39(1年以上前)

こういう所にソニーが関わるとロクなことにならないような気がします。
開発者の自己満足を高める製品がゴールであり、儲かる・儲からないはどうでもいい。
いや、利潤追求は技術者として志が低い・卑しいとさえ考えてるんじゃないかな。
業績に連動した経営責任の追及と給与体系の導入がソニー喫緊の課題。

書込番号:17290546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング