『DDR4メモリはどうするんでしょう?・・・某ショップ店員談』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DDR4メモリはどうするんでしょう?・・・某ショップ店員談』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

メモリー

だよね。
    http://www.gdm.or.jp/voices/2014/0312/63347

書込番号:17295382

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28930件

2014/03/12 19:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2014/03/12 19:36(1年以上前)

Haswellの後はいずれにしても出るものだから、店としては仕入れ時期の単価が肝心でしょうね。

書込番号:17295685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/03/12 22:31(1年以上前)

価格も気になるが 生産は追いつくのかしら。

書込番号:17296401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:1137件

2014/03/12 22:36(1年以上前)

追い付かなかったら、と悩む必要は私にはないのがちょっと悲しいかにゃ(^_^;)

書込番号:17296421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/03/12 23:08(1年以上前)

そう言ってる人が一番に こそっと買う(`_´)

書込番号:17296577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/05 22:57(1年以上前)

購入した4770Kがハズレ石だったのかかなり不安定(相性もあるかも知れませんが)なのでX99とこのHaswell-E狙ってたんですが動向はどうなるんでしょうねぇ
マザーとCPUだけでも10万軽く超えるコースなのでメモリが高いとIvy Bridge-Eかもう一度4770Kを買いなおすか考えてしまいます。

でも、高くても買える人は買っちゃうんだろうなぁ...と思いつつも動向を見守りたいと思います。

書込番号:17484323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2014/05/13 07:39(1年以上前)

DDR4いよいよサーバー向けに出荷されますね

書込番号:17509626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/05/13 08:29(1年以上前)

おは〜!

いよいよ 戦闘開始ですか。

書込番号:17509746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/06/03 16:49(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/crew/2014/0603/72663

書込番号:17588344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/06/03 16:50(1年以上前)


クチコミ投稿数:28930件

2014/06/03 17:04(1年以上前)

わお〜 やっと落ち着いたのかしら町内会
何か BOSSの缶コーヒーじゃ〜ないけど
顔見るとホッとするのよね〜♪

定格電圧1.2Vは良いね。
あなたもX99に向けて稼動準備中なのでしょうか。

書込番号:17588393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 1 2025/11/14 9:20:11
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82548件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング