『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き

2014/03/12 19:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 you-takaさん
クチコミ投稿数:83件

ノア ハイブリッドの値引きは、皆さんは、どれくらいですか?

ヴォクシー ハイブリッドの書き込みでは、車両本体値引き10〜15万円、DOP2割引きが目標と、書かれていますが、どんなに頑張っても、無理です。

書込番号:17295634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/12 19:33(1年以上前)

いくら決算期とは言え発売されて間もないし、値引きしなくても売れてるし、地域差もあるしねぇ…
自分が納得されれば判押すのが一番ですよ^^

書込番号:17295677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nimanzaiさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/13 11:19(1年以上前)

ディーラーでなくてもいいなら、最低値引き36万円と宣伝しているお店もあるけど、通販。
http://www.break-web.com/shousai.php?id=34

書込番号:17297928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 you-takaさん
クチコミ投稿数:83件

2014/03/23 13:28(1年以上前)

Daft Punk mk-2さん、nimanzaiさん
 
返信、ありがとうございました。

ディーラーの担当者と、付き合いが長いので、自分が納得できれば、判押します。

書込番号:17335680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング