『恥ずかしいですが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『恥ずかしいですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

恥ずかしいですが・・・

2014/03/15 00:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 skanxさん
クチコミ投稿数:51件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

どなたか教えていただけませんか?
今私Z1で妻がIphone5S使っています。ただ今日妻に聞かれて答えが出なかった・・・ドコモのHP見てもわかりにくいな〜と思った。
両機種がxiにねん契約中です。ファミリ割も加入済み。SBからの乗り換えなんでドコモのことあまりわからなくここに質問させていただきます
両方がxiにねん+ファミリ割ですのでたとえ私が妻に電話したら通話料発生するの?なぜならドコモHPでこんなに書かれている

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/xi_kake_hodai/index.html

POINT4 家族内の通話が安くなる
家族内のケータイ同士の国内通話料・テレビ電話通信料が30%OFFになります。

注意Xiサービスをご契約のお客様は、割引対象となりません。

POINT5 ケータイ→自宅も通話料10%OFF
指定した1つの一般電話への通話料・テレビ電話通信料が10%OFFになります。

注意Xiサービスをご契約のお客様は、割引対象となりません。

まぁ、POINT5は納得ですけどPOINT4は今一ですね。家族内のケータイ同士の国内通話料がXiですと割引がない??? じゃファミリ割ってどういう意味ですか? それじゃXiカケホーダイをつけないと自分と妻がlineかスカイプで話さないと通話無料にならない?
わかる方いましたらよろしくお願いします

書込番号:17304000

ナイスクチコミ!0


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2014/03/15 01:00(1年以上前)

どうぞ

>Xiをご利用のお客様も家族内通話が無料に

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/benefit/

書込番号:17304050

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/03/15 01:42(1年以上前)

当機種

大丈夫ですちゃんと無料になりますから。
151ならわかりやすく説明してくれますよ。

書込番号:17304132

Goodアンサーナイスクチコミ!4


PM1.5さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/15 02:41(1年以上前)

私はdocomo通話が多いのでカケホーダイにも加入しているのですが、家族間通話はなぜかカケホーダイ対象通話あつかいにされファミリー割引あつかいにならないんですよ。
最初はファミリー割引あつかいだったのにいつの間にかカケホーダイ対象に。

Xiだとテレビ電話ないしカケホーダイに加入しているとファミリー割引の意味ないので加入の必要ないのかなぁ。無料通話無いから分け合えないし。

書込番号:17304182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 skanxさん
クチコミ投稿数:51件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/03/15 07:13(1年以上前)

I.M.さん
リンクまで送ってくれてありがとうございました!

ピロロロロ!さん
ありがとうございました!151に電話しおうと思ったが時間がかなり遅かったからネットの方がいいかなと思って投稿しました!すみませんでした!

PM1.5さん
そうですね。勉強になりました!ありがとうございました!

書込番号:17304435

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング