『トルネの外付けHDDへ録画した番組を本機でBDへ保存したい』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET1100

  • スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
  • 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
  • テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET1100 の後に発売された製品BDZ-ET1100とBDZ-ET1200を比較する

BDZ-ET1200

BDZ-ET1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

BDZ-ET1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

『トルネの外付けHDDへ録画した番組を本機でBDへ保存したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1100を新規書き込みBDZ-ET1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100

スレ主 F or Dさん
クチコミ投稿数:26件

題名の通り、現在PS3のtorneへ外付けHDDを接続し、そちらへ番組を録画して溜め込んでいます。
今回、本機を購入したことにより、外付けHDDへ溜め込んだ番組を本機からBlu-ray Discへ編集し保存できないか?と疑問に思い、色々と調べてみましたがよくわかりません。
レコ×トルネが必要なのか?必要ではないのか?そもそも、それが可能なのか?理解出来ておりません。

ちなみにtorneのバージョンは4.5で最新です。PS3・レコーダー共に家庭内無線LAN環境にて接続済みです。

どなたかお分かりになられる方がいらっしゃれば、ご解答いただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:17305756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/03/15 15:01(1年以上前)

トルネにはスレ主さんが希望しているような機能はありません。
ですのでDISK化は不可能です。

書込番号:17305790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JJQQ22さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/15 15:04(1年以上前)

結論から言うと、できません。

レコ・トルネはあくまでもトルネからレコーダーの操作及び映像の再生ができるぐらいで、ダビングはできません。

書込番号:17305796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 F or Dさん
クチコミ投稿数:26件

2014/03/15 15:09(1年以上前)

ずるずるむけぽん さん

早速の返信、ありがとうございます。
同じSONY製品ということで期待していたのですが、ダメですか…。
そもそも製品の分野が違いますから仕方がないのかもしれませんね。
有難うございました。

書込番号:17305810

ナイスクチコミ!0


スレ主 F or Dさん
クチコミ投稿数:26件

2014/03/15 15:11(1年以上前)

JJQQ22 さん

返信有難うございます。
やはり、無理なのですね。理解しました。

書込番号:17305812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/03/15 18:45(1年以上前)

http://www.digion.com/pro/nasne/
トルネではできないことがナスネだとできる。

書込番号:17306464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Video & TV SideViewがサービス終了・・・ 1 2025/09/03 23:03:15
ピックアップレンズについて。 7 2024/10/30 16:05:19
エラーコード:ISQ_1006 2 2024/07/17 7:45:27
PCからの録画予約 3 2024/01/01 10:29:02
10時間以上のダビング 9 2021/03/23 9:57:07
BD再生の操作 3 2020/12/24 18:39:37
外付HDDを他機種で再生するにはどうすれば 18 2020/12/20 21:45:07
CHAN-TORU終了でもGガイド.テレビ王国が使えました。 0 2020/08/01 18:08:14
不思議な現象・・ 4 2020/06/29 20:49:59
システムエラー 2 2020/04/30 19:11:19

「SONY > BDZ-ET1100」のクチコミを見る(全 1115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1100
SONY

BDZ-ET1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET1100をお気に入り製品に追加する <1071

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング