『スタイリングパッケージver.3』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スタイリングパッケージver.3』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタイリングパッケージver.3

2014/03/17 20:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

明後日納車ですが、スタイリングパッケージver.3の話題を見かけたことがないのでやや不安です。
どうやらセンス悪いですかね?

書込番号:17314177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/17 21:30(1年以上前)

人の意見や目なんか気にすんな!

おめでとう♪

書込番号:17314526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


o松さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/18 11:12(1年以上前)

スレ主様。
こんにちは。
自分が付けたいのが一番で、人それぞれ好みは違います。
決して悪いセンスではないと思います。
自分が付けたいのをつける、それが重要だと思います。

書込番号:17316467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/03/18 12:31(1年以上前)

DAFT様、O松様

ありがとうございます。
気にせずハリアーライフを楽しみたいと思います。

書込番号:17316659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング