『有線LANで・・・』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『有線LANで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANで・・・

2014/03/23 01:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

スレ主 aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件

先日、有線LANをつないでBF4のオンラインゲームしたところ、画面がカクカクしました。
時間がたつにつれてカクカクするのはなくなりましたが不安になります。
インターネットの速度診断したところ以下となりました。
・ダウンロード48.1〜70Mbps
・アップロード4〜8Mbps

友達に聞いたところ、上記数値でカクカクしなかったそうです。
何が原因でしょうか。なお、eo光の100Mコースで友達はフレッツ光です。
ケーブルはカテゴリ6を使用しています。
また、1Gコースに変更したらよくなるでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:17334214

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/03/23 01:24(1年以上前)

常にその速度が出ているならば速度不足はない気がしますが、ゲームをする時間がどの程度のスピードが出ているかですね。

書込番号:17334237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 01:28(1年以上前)

それだけのスピードが出ているのであれば、ご自身の回線もそうですが、他のプレイヤーが影響しているかもしれませんね。
大人数のゲームなので尚更。

書込番号:17334245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/23 03:10(1年以上前)

64vs64できるんでしたっけ?128vs128だったかな?
それだけの人数が画面内に入って動いたりするとさすがに処理落ちもありえそうですけど。
常時カクカクスタートなら何かしら問題はありそうですね。
こちらに問題なくても、BF4のマルチを担当しているサーバーの回線状況などもあるでしょうから。

書込番号:17334350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2014/03/23 04:21(1年以上前)

何時も同じような症状が出るのであれば問題だと思いますが、稀にというのであればそれ程気にしなくて良いのではないかと思います。

要因を考えるとするなら、
 ・プロバイダの回線品質(時間帯によって混雑したり)
 ・BF4サーバーの不調(まぁレンタル先がi3D.netだし・・・)
 ・BF4サーバーとの距離(アジア以外のサーバーを選んだとか)
 ・PS4に何らかの負荷があった。(バックグラウンドダウンロードや映像配信など)
 ・ルーターの能力不足(家族のPCやスマホとかが一斉にネットに繋いだ)
など、色々考えられます。

後は、もしかしたらBF4の設定で「ネットワークスムージング係数」を下げ過ぎてるのかも。
日本からi3Dのアジアサーバー(公式レンタルサーバー)繋ぐ場合なら、10-30%あれば十分だとは思うけど、数値を上げる程とカクカクは起こり難くなりますね。

書込番号:17334401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度5

2014/03/23 13:16(1年以上前)

画面のカクツキはどのような状況で出ていたのかお聞かせ願いますか。

常時出ているのであればサーバーをASIAに絞ってみるのも手です。

私の環境では、プレイしていると時々カクツキを感じる場合がありますが特に気にならない範囲です。

一番カクついているのは建物が倒壊しているときでしょうかね、マップ全体が凄く重くなります。

書込番号:17335643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 17:37(1年以上前)

セーブデータの自動アップロード中または、ゲームソフトのアップデート中と重なったのではないでしょうか?

ゲームを遊んでいる時間とアップデート等でネットワークに自動接続している時間が重なっていないか確認してみてはいかがですか?

「お知らせ」にそれらの詳細があったと思います。

書込番号:17336450

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件

2014/03/24 00:09(1年以上前)

皆様、返事ありがとうございます。
今回の対戦は64人でほぼ最大人数でプレイしています。
お昼ごろにネット速度測ると以下でした。
・ダウンロード50〜70Mbps
・アップロード10〜25Mbps

それでもプレイ中に回線が混んでいるのか、サーバーが重たいのか少しだけカクカクしました。
特に乗り物に乗ったときに多いです。
ASIAサーバーやネットワークスムージング係数を試してみようかと思います。

書込番号:17338171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/25 00:32(1年以上前)

私もコンクエストの時だけカクカクすることがあります。カクカクを例えると2歩進んだら1歩下がるような感じです。
自分の回線が悪いのか、PS4の不具合なのか心配になりましたが、他の人の回線が遅い時その人に合わせてしまうのでカクつくらしいです。(この場合、画面右側に黒と白の四角マークが出る)
なのでゲームを退出してサーバーを変えるしかないと思います。

書込番号:17341892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PLAYUSERさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/26 14:17(1年以上前)

私もたまにカクつくサーバーに当たる時があります。
その時は、オプションのネットワークスムージング係数を上げています。
普段は10%でも問題ないのですが、PING値が悪い時は上げています。

速度は問題ないみたいなのでPING値を参考にサーバーを選んで入ってみてはどうでしょうか?

書込番号:17346854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件

2014/03/27 22:40(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
昨日、設定変えて試そうとしたところどのサーバーも入れずに断念。
射撃場で練習のみでした。。。
ほかにもカクカクする方いるんですね。
BF3では無線LANでもそのようなことはなかったので少しがっかりです。

書込番号:17352081

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件

2014/03/30 15:22(1年以上前)

ネットワークの設定変えたけどカクカク改善せず。
ASIAサーバーから他のサーバーに変える方法教えて欲しいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:17361951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件

2014/03/30 23:14(1年以上前)

サーバーの変更自己解決しましたが、カクカクは直らず。
しばらくゲームはできそうにないですね。。。

書込番号:17363999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング