『iPhone接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

SPH-DA99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

『iPhone接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA99」のクチコミ掲示板に
SPH-DA99を新規書き込みSPH-DA99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone接続について

2014/03/23 18:31(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA99

クチコミ投稿数:19件

5使用で購入予定ですが、USB給電を他から取りたいのですが、CD-IUV320は給電のみの使用でしょうか?CD-IUV320無しで不都合ありますでしょうか?無ければ買わなくて済みますしHDMIのみで使用出来ればと思います。

書込番号:17336643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2014/03/24 00:19(1年以上前)

他のレビューでやってる人見ましたよ。その方曰く
“メーカーは推奨してないので事故責任でお願いします”だそうです(^。^;)

書込番号:17338210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/03/24 06:36(1年以上前)

返事ありがとうございます。
とりあえず出来そうですね。
本体給電の電流値が小さいからではなく、強制的に給電されるのが嫌でしたので。
違う話ですが、iPhone接続はでっかいAVアダプタが肝でどう収めようか悩んでましたが、ここでライトニング延長ケーブルがあるのを知り、解決しました。
ほんと皆さんに教えて貰えるので助かります。ありがとうございました。

書込番号:17338758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2014/03/24 08:44(1年以上前)

“延長ケーブル”私も調べたのですがiphone 5s
だとサードパーティーのケーブルを蹴りそうな気がして現在の所、頼んでません(^。^;)大丈夫なケーブルご存知ですか?

書込番号:17339015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/03/24 12:16(1年以上前)

昨日早速楽天で購入しましたが
http://item.rakuten.co.jp/donya/10734/
レビュー読むところAVアダプタ経由でも大丈夫そうですけどねぇ。ダメっぽいですか?
皆試行錯誤なんでしょね。

書込番号:17339498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2014/03/24 12:56(1年以上前)

ヤッパそれに行き着きますよね(^。^;)
認証取ってないみたいなので迷ってたんですが
物が安いので私もダメもとでポチッてみたいと思います(^_^)v

書込番号:17339633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/03/24 18:56(1年以上前)

実は延長ケーブル知る前ですが、なんとかしてAVアダプタをパネルに埋め込む事が出来ないか考えてまして結果、AVアダプタのライトニング先端をカットしてUSBの受け口に変換しようとしてました(笑)そうしたら使用時は市販のライトニングUSBケーブルを受け口にさすだけなのでスッキリしますよね?で問題なのが、AVアダプタの線の数がUSBで足りるのか、可能としてもノイズが出るかなぁと。知恵袋でも答えは出ないし、ほんとにやっちゃうとこでした。
で今の考えはAVアダプタのライトニング先端を何とか細工してそのまま受け口としてパネルに固定します。使用時は例の延長ケーブル。問題はUSB給電ですがこれも何とかして別電源でスイッチがけしてみようかと。
皆さんのようにiPhone固定で使われる方はいいですが私みたいに常時手に持って使いたいとなるとアダプタが邪魔なんですよね。
長々とすみませんでした。

書込番号:17340456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2014/03/24 21:57(1年以上前)

>ライトニングコネクターの先端を、、、ってほとんどアップルにけんか売ってますね(笑)AVアダプターのユニット側は認証ないので色々イジれると思いますよ(^_^)v私は例の延長ケーブルが使えるならAVアダプターまでをコンソール裏に隠そうと思ってます、、こんな事もパイオニアとアップルが国を越えて連携してくれればライトニングUSBを表のインターフェースからグサッと突き刺すだけで済むんですけどねー(^。^;)

書込番号:17341228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2014/04/09 19:13(1年以上前)

他の方の板ですが、追記させていただきます。接続ケーブル買いました!!Randy Rhoads 1982さんが買われたのと
同じ奴かな? http://item.rakuten.co.jp/donya/10734/ 
結果大満足、“apple認証” こそ書いてなかったけど、全く問題ありません。上海問屋さん偉い!!ありがとう!!
これだと最初からiphone接続と決めてる方はAVコネクターまでをコンソール裏に隠しておいて大丈夫ですね。
ちなみに私は延長ケーブルが使えない前提で接続ケーブルを思いっきり出して取り付けしましたので、余った配線の
処理に困っている今日この頃です、、、(笑)

書込番号:17396470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/04/09 21:11(1年以上前)

おひさしぶりです。
そうです、それです。繋がったんですね!
そりゃ良かったです。
実はまだ納車前で当然99もまだ買ってませんっ。机の上にはすでにホコリかぶってるAVケーブルに繋がったまま、買った延長ケーブルが刺さってます(笑)
なので報告できずにいます、、すみませんでした。
消費税上がりましたが、値下がりもするであろうかと思いまして。
また新しい情報あれば教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:17396877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2014/04/09 21:46(1年以上前)

ランディさん“先にケーブルありき”だったんですね(^_^)v私と一緒です、順番として間違ってないと思います(^_^)v本体価格は消費税をまたいで高くなってしまいましたね(^。^;)でもディラーで取り付けてもらえるんだったら十分コスパの高い商品だと思いますよ、使ってて楽しいです(^_^)vAvアダプターも安心して埋めちゃって下さい。ただしiphoneアップデート後の保証はできませんが(^。^;)

書込番号:17397060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA99
パイオニア

SPH-DA99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

SPH-DA99をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング