『isaiの標準音楽プレーヤーについて質問です!』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『isaiの標準音楽プレーヤーについて質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:20件

初めての質問の為読みにくい文章で
スミマセン!
isaiの音楽プレーヤーについて質問です。
SDカードにmusicのフォルダ作りその中にmp3の音源(一曲づつ画像埋め込み済み)をフォルダ分けして入れて有ります。
1個のフォルダに約16曲程入れて有るのですが、埋め込み画像が何故か同一フォルダ内の他の曲の画像に統一されてしまいます。
1曲1曲画像を正常に表示させることは可能でしょうか?
neutronプレーヤーや他のプレーヤーだと正常に表示されます。
最初から入ってるファイルマネージャーでも表示は上手くいかず、音楽プレーヤーと同じ状態になってしまいます。
Googleでisai音楽プレーヤーの情報が少なかった為質問させて頂きました。
長文、読みづらくスミマセン!

書込番号:17336979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 isai LGL22 auの満足度5

2014/03/24 00:47(1年以上前)

普段は標準のファイルマネージャもミュージックプレーヤーも使っていませんが、試してみたところどちらも正常に表示されてますね

アルバム単位のフォルダーにはcover.jpegという形でジャケット画像が入っています
単発で入れているものはmusicフォルダーにそのまま入れてますが表示されてますね
(MP3tagというソフトでMP3ファイルにジャケット画像が埋めてあることは確認しました)
バラバラで独自のフォルダーを作ってはしたこと無いので不明です

以前に別のスマホからマイクロSDカードをそのまま移したら似たようなことになった記憶がありますが、その時はフォーマットし直して入れ直したら正常になりました

書込番号:17338298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/03/24 02:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

自分これまでiPhone合わせ7台のスマホを使ってきたのですが、この様なことは初めてでして…
画像もMP3tagで入れております。
他のファイルマネージャーアプリも使って見たのですが、そちらでも正常に表示されておりました。
画像の埋め直しもしたのですが、変わりませんでした…
不思議でなりません。

書込番号:17338536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DG64Wさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/24 20:47(1年以上前)

私も昨日500曲ほど入れたのでご参考までに

windousPC内のituneの曲を入れようと思いやってみた事です。

まずisaiからSDカードを抜いてPCのスロットに挿入します。
SDフォルダ内にmusicフォルダを作りitune内の入れたい曲を
musicフォルダにドラッグアンドドロップで完了です。

musicプレーヤーとrismoプレーヤー両方とも画像も出ますよ。
rismoプレーヤーでは歌詞も出てきます。

私の場合は500曲ほどあったので、すべて選択、コピー、貼り付けで入れました。
30分ほどかかりましたが・・。

参考になれば幸いです。

書込番号:17340854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/03/24 22:35(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
自分はiTunesのもとになってるフォルダを使っております。
また、SDをフォーマットし(FAT32)その後入れ直しも試しましたがやはり表示されている画像は他の曲の画像になりました…

書込番号:17341409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/03/24 23:08(1年以上前)

今先ほど音楽プレーヤーを確認したところ、フォルダーその物を一部しか読み込んでませんでした…

お手上げ状態です。

書込番号:17341566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/03/28 12:21(1年以上前)

解決策は見つかりませんでしたが、他のプレイヤーを使って行こうと思いました。

ご返答頂いた方ありがとうございます!
これからもisaiを楽しんで使おうと思います!

書込番号:17353569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング