『N125の合鍵作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「N125」のクチコミ掲示板に
N125を新規書き込みN125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

N125の合鍵作成について

2014/03/24 17:05(1年以上前)


バイク(本体) > アディバ > N125

スレ主 JOSANさん
クチコミ投稿数:13件

先日中古でN125を購入したのですが、キーが1本しかないため合鍵を作ろうと
近所の合鍵屋さんにいったところ『作れません』といわれてしまいました。
合鍵を作製されたことのある方にお伺いします、
メーカー発注でブランクキーを発注する場合の窓口と金額を教えていただけますか。

他社の鍵の流用などの情報もありましたらお教えください。

宜しくお願いします。

書込番号:17340159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2014/03/24 18:10(1年以上前)

アディバジャパンに連絡しました?そこで聞けばいいのに…

書込番号:17340335

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOSANさん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/24 18:21(1年以上前)

問い合わせフォームより連絡をしたのですが返信が無いためこちらに書き込んだ次第です。。。
経験者に伺ったほうか早いと思いまして。

書込番号:17340371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/03/25 16:59(1年以上前)

ブランクキーはメーカーに直接聞いて遅いなら、
車両を買った所から問い合わせてもらうくらいしかないと思いますよ

そてと、鍵屋ですけどブランクキーが無くても
似たような形状の鍵から作成してくれないのですか?

書込番号:17343603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JOSANさん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/25 17:15(1年以上前)

町の鍵屋さんと合鍵を作製できる金物屋さんには断られました。
アディバを取り扱っているバイク屋さんを探して問い合わせてみようと思います。

ご返答ありがとうございました。

書込番号:17343641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アディバ > N125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N125の合鍵作成について 4 2014/03/25 17:15:27
ブレーキレバーの流用? 19 2011/10/20 13:24:12
ブレーキパッド 12 2012/08/22 11:13:39
NCYレーシングキット!付けました 4 2012/02/27 23:19:44
誰か教えて下さい。 1 2011/08/15 21:22:22
リアキャリアにボックスって付きますか? 12 2011/09/29 0:42:25
新車で \120000 です。 0 2010/10/08 15:52:27

「アディバ > N125」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

N125
アディバ

N125

新車価格帯:

N125をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング