『ファインダー内のISO表示について』のクチコミ掲示板

D5300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (55製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5300 ボディ の後に発売された製品D5300 ボディとD5500 ボディを比較する

D5500 ボディ

D5500 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ボディの価格比較
  • D5300 ボディの中古価格比較
  • D5300 ボディの買取価格
  • D5300 ボディのスペック・仕様
  • D5300 ボディの純正オプション
  • D5300 ボディのレビュー
  • D5300 ボディのクチコミ
  • D5300 ボディの画像・動画
  • D5300 ボディのピックアップリスト
  • D5300 ボディのオークション

D5300 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 ボディの価格比較
  • D5300 ボディの中古価格比較
  • D5300 ボディの買取価格
  • D5300 ボディのスペック・仕様
  • D5300 ボディの純正オプション
  • D5300 ボディのレビュー
  • D5300 ボディのクチコミ
  • D5300 ボディの画像・動画
  • D5300 ボディのピックアップリスト
  • D5300 ボディのオークション

『ファインダー内のISO表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5300 ボディを新規書き込みD5300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダー内のISO表示について

2014/03/25 08:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ボディ

クチコミ投稿数:75件

おはようございます。

値段もこなれてきたので、そろそろ購入しようかと考えている者です。
店頭で何度か弄っているのですが、ISOオートにして、ISO表示Onにした場合、ファインダー内にはISO-Autoと表示されて、実際のISO数値が表示されません。
LVなら表示されましたが…

これは設定次第で出来るものなのでしょうか?

D5100を使用しており、この機種なら出来ます。
小さな事かも知れませんが、光量が少ない時に、ファインダーを覗きながらISO数値によって絞りとSSを決める、ということを割とするのです。

どなたか教えて頂けますでしょうか?

書込番号:17342469

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/03/25 09:19(1年以上前)

右の、活用ガイドの188〜189Pに記載が有りますが、ご質問に関する記載が他のページにも見つからない?
点灯と、点滅に変わったようですね。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm

書込番号:17342564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/25 10:47(1年以上前)

こんにちは!

基本的にD5100と同じように設定できます。

カスタムメニューのd3:ISO感度表示をするに設定すると

ファィンダー内の記録可能枚数表示部にISOを表示できます。

書込番号:17342747

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件

2014/03/25 20:00(1年以上前)

robot2さん

コメント&リンク貼り付けありがとうございました。
すみません、まず自分で調べるべきでしたね…


paroparonikonさん

ありがとうございました!
実際に使用されている方からの回答は、とても有難いです。
これで何の心配も無く購入することが出来ます^^

皆様ありがとうございました。

書込番号:17344117

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 ボディ
ニコン

D5300 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 ボディをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング