『都内で新規でお得に購入できる店舗はありませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内で新規でお得に購入できる店舗はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

現在オンラインで実質0円というのはありますが、
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/2013winter/index.html?oid=othssrt2013wintertt

実店舗(家電量販店)などで新規でCBやポイント還元できるような店舗はありませんか?

当方地方暮らしで近々都内に行くのでその時に契約予定です。

アドバイスお願いします。

書込番号:17351941

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/27 23:18(1年以上前)

うーん、純粋な新規では一括0円もまだ無いですね。

実質ならありますが。

ナンバーポータビリティーなら、キャッシュバックは散見されますが。

去年の夏モデルですら、一括0円は稀です。

書込番号:17352245

ナイスクチコミ!0


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2014/03/27 23:56(1年以上前)

今のところは、店舗もオンラインでも新規購入は、変わらないでしょうか?
家電量販店の店舗ごとのCBなどあるといいのですが、、、
一応2年は使う予定なので実質0円でもと考えていますが、やはりCBなど特典があるといいなと思っています。

書込番号:17352368

ナイスクチコミ!1


Rey55さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/03/29 19:41(1年以上前)

イーモバイルのお店が安いようです。当方は都内で二月に一括ゼロ円、三万円キャッシュバック、更に友達紹介で、計12000円通信料割引(友人と折半)で購入しました。お金出していないので、購入というのは、心苦しいですが。大変オススメの機種です。

書込番号:17358355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2014/03/29 19:50(1年以上前)

イーモバイルのお店で302SHですか?
新規で一括0円の3万CBってすごい安いですね!!

差し支えなければ店舗を教えて下さい。

書込番号:17358389

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/29 22:35(1年以上前)

MNPじゃないんですか??

書込番号:17359188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/30 02:10(1年以上前)

>イーモバイルのお店で302SHですか?

ですか〜?(^^;

で、ですか〜?(^^;


書込番号:17359948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

2014/04/01 13:35(1年以上前)

私も一括0円+キャッシュバック現金40000円+紹介キャンペーン12000円で購入しましたよ☆

月額料金も、1年間は1000円引きで、3100円で、かなり安いです!!

書込番号:17369001

ナイスクチコミ!0


しげ555さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/01 14:33(1年以上前)

あゆみ15さん、月月割の金額の件は解決しました?

書込番号:17369121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング