デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ
たまになのですが ファインダー覗きながら設定変えたり
カメラの角度が変わったりすると 昭和時代のブラウン管テレビみたいに
ジジジジジって感じで画像が乱れて 色的には黄色が濃い色調になったりするのですが
これは故障かな?
カメラの角度をまた上にしたり下にしたらすぐ戻るので
困ることはないけど ちょっと気になりましたので書き込みします。
また、こうすれば確実に乱れるってのもまだ 見つけれてないのでハッキリ故障と言えなくて
でも ちょくちょくこの現象がでます。
同じような方いらっしゃいますか?
書込番号:17354222
2点
私のカメラでも同じようにノイズが出ます。
たぶん仕様だと思います。
書込番号:17354381
1点
多分不具合だと思います。
流石にそんな事が仕様だとは思えません。
因みにうちのはその様な現象は起きません。
一度サポートセンターに連絡された方がよろしいかと思います。
書込番号:17355584
![]()
1点
僕もそれは不具合なのではと思います。
光量が少ない場面ではファインダー像にいわゆる高感度ノイズが出ますけど、
スレ主さんのはそういうことじゃなさそうですし。
電球色の蛍光灯で照らされた室内だと、
肉眼で見るより全体的に黄色っぽくなりますけどね。
書込番号:17355842
![]()
1点
皆さんコメントありがとうございます
やっぱり問い合わせはしたほうがいいですよね♪
そんなに頻繁にでる症状ではないけど、これが原因で他にも支障がでると
嫌なので桜の季節が終わる頃 問い合わせしてみようと思います。
もし故障だったりした場合はまた報告しますね♪
書込番号:17358255
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/09/09 8:51:11 | |
| 1 | 2023/03/01 20:29:08 | |
| 5 | 2021/06/04 17:46:31 | |
| 2 | 2021/04/29 19:34:36 | |
| 6 | 2021/01/22 2:27:35 | |
| 4 | 2021/02/20 0:08:29 | |
| 22 | 2020/09/12 7:24:23 | |
| 11 | 2019/08/15 16:39:58 | |
| 11 | 2018/05/08 17:05:08 | |
| 18 | 2018/02/24 23:37:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










