『炊飯器選びで悩んでいます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『炊飯器選びで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 炊飯器選びで悩んでいます

2014/03/31 02:14(1年以上前)


炊飯器

スレ主 ◇kaka◇さん
クチコミ投稿数:29件

質問です、よろしくお願いします。

炊飯器選びで悩んでいます。
今は8年前に買った、HITACHIの一升炊きを使っています。内釜が傷んできたのと保温がおいしくないこと、主人の転職により食べる量が減って、家族は子供が増えたけど5.5合炊きでもいいかな?と買い替えを検討しています。
毎日の普通の炊飯がおいしいこと。
できれば早炊きでもおいしいこと。
すし飯、炊き込みごはんくらいしか炊き分けません。

それらを踏まえておすすめの炊飯器がありましたらぜひ教えてください。

書込番号:17364491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ◇kaka◇さん
クチコミ投稿数:29件

2014/03/31 02:34(1年以上前)

すみません、予算は40,000円くらいまでを考えています。よろしくお願いします。

書込番号:17364517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2014/03/31 14:26(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000552949_K0000538131_K0000538138_K0000546613_K0000566765

いずれも圧力IH炊飯器ですが、予算その他条件ですと、この中から好みで選ばれるとよいかと思います。
早炊き重視であれば、東芝の炊飯器にある「そくうまコース」で炊いたご飯が特に美味しいです。

書込番号:17365677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/03/31 22:45(1年以上前)

拝見しました

お時間があれば試食会を量販店で
やっている床がありますので

味が気になるときは行かれてみるのをおすすめします

最近の機種は圧力系なら短時間で炊けるものが多くなっています

それでは

書込番号:17367277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04
SR-AX1-W 自動炊飯器 またすぐ壊れた 0 2025/08/13 12:14:08
硬めのご飯好きには最高 0 2025/08/12 12:48:04

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28559件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング