『今狙い目の電源ユニットはコレだ! 6製品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今狙い目の電源ユニットはコレだ! 6製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

今狙い目の電源ユニットはコレだ! 6製品

2014/04/01 16:11(1年以上前)


電源ユニット

わが愛用のTriathlor ECOも入ってるね。
     http://ascii.jp/elem/000/000/879/879942/

書込番号:17369295

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/04/01 18:40(1年以上前)

こんばんワン!

電源て一番選択に悩むんだよね

結局は、値段で決めてしまいますが… だって安くても普通に使えるんだもん

書込番号:17369657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2014/04/01 19:52(1年以上前)

いや あなたには宝物の白い電源がある。d(-_^)

書込番号:17369917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/04/01 21:03(1年以上前)

白いのね

あはは 覚えていたんですね

たまにゃ電源と言えども見た目優先(笑)

書込番号:17370159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2014/04/02 06:24(1年以上前)

>今狙い目の電源ユニットはコレだ! 6製品

無難なチョイスだな(笑

でもなんか選び方が変。普通は価格と出力構成から選ぶだろうに。

>結局は、値段で決めてしまいますが… だって安くても普通に使えるんだもん

そんなに高くなくてもちゃんと選べば、安定性や静音性、寿命の点でメリットがありますよ。

書込番号:17371267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2014/04/02 07:21(1年以上前)

おは〜!   お2方

安かったけど それに載ってるCX430Mも問題なく安定してるよ。

書込番号:17371355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2014/04/02 08:44(1年以上前)

「有名な定番ものをオススメ」というのは芸が無い様に思えます。

最近ドスパラが扱い始めたXFX(SeasonicのOEM)とか、
玄人志向の新製品とかSFX・TFXなどの小型規格とか、
CPU・グラボ・ケースや用途に対するマッチングとか、
記事に出来るだろうネタはいっぱいありそうなのですがねぇ…

書込番号:17371540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2014/04/02 09:01(1年以上前)

著者との着目点の違いわね〜
こちらではどうしようもないね。

書込番号:17371560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2014/04/02 10:38(1年以上前)

提灯記事にそういう文句を言っても仕方ないじゃない・・・・・・。
オリエントブルーさんならサブ機用に6製品全部買って試すアンド「使い切れないならもらっていく」と息子さんに強奪されるということもありかにゃ?

書込番号:17371772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/04/02 11:37(1年以上前)

TITANIUMワロタw PLATINUMより上が在ったのねw

書込番号:17371892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/02 14:22(1年以上前)

ボルト変換できるのね。
スライダックってやつですな

書込番号:17372275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング