『MACBOOK PRO late2013でおすすめのセキュリティソフト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MACBOOK PRO late2013でおすすめのセキュリティソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト

クチコミ投稿数:22件

恐れ入ります。当方、MAC初心者で申し訳ありませんが、セキュリティソフトの導入を考えております。
本日Parallelsを導入してWINDOWS8.1Proを入れました。

ここで、ParallelsのWINDOWSにも対応するおすすめのセキュリティソフトがあればご教授願いたく書き込み致しました。
常駐ソフトでおすすめがありましたらお願い致します。

書込番号:17373576

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2014/04/02 22:26(1年以上前)

>本日Parallelsを導入してWINDOWS8.1Proを入れました。こ
>ここで、ParallelsのWINDOWSにも対応するおすすめのセキュリティソフトがあればご教授願いたく書き込み致しました。

私は、Macでの仮想環境ソフト(VMware Fusion)、BootCampにWindows8.1を導入していますが、セキュリテソフトとしてWindows8.1の標準機能であるWindows Drfenderを使用しています。

書込番号:17373614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/04/02 22:37(1年以上前)

もし他のPCとかでセキュリティソフトのライセンスが余ってるならそれでいいと思いますが

書込番号:17373665

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2014/04/02 22:58(1年以上前)

Windows Drfender → Windows Defender

書込番号:17373764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2014/04/03 04:08(1年以上前)

障害が出る/出ないはわからないけど、カスペルスキー。

Mac版とWin版と同じライセンスで使えます。

書込番号:17374322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/04/03 10:22(1年以上前)

キハ65様>
いつも返信ありがとうございます。
前のMACの時にも参考にさせて頂きました。

Windows Drfenderを検討させてもらいますね。標準サービスでついてるのが何よりの強みですね。使ってらっしゃる方がいて安心しました。

書込番号:17374850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/04/03 10:24(1年以上前)

僕も間違えてしまいました…。
Windows Drfender → Windows Defender 訂正です。

書込番号:17374854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/04/03 10:27(1年以上前)

こるでりあ様>
お返事ありがとうございます。
他のライセンスで余ってるものがないので、購入検討しております。
もう一台PCあるのですが、1ライセンスのものを使っておりまして、2ライセンス以上のものを買えばよかったなと後悔しております。

書込番号:17374862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/04/03 10:31(1年以上前)

ムアディブ様>
カスペルスキーも検討しているのですが、メールに弱いと聞いた事があるのですが、ちょっと不安に思ってますが、MAC,WINDOWSで使えるのはこれしかないですよね。仮想ソフトには対応してないみたいですが、サポートに連絡して検討してみます。
ありがとうございます!

書込番号:17374871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2014/04/03 11:40(1年以上前)

あぁ、メールはPCに入れてないのでわからないですね。すいません。

書込番号:17375008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/04/03 12:45(1年以上前)

ムアティブ様へ
いえいえ!参考になる情報ありがとうございます。

書込番号:17375153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2014/04/03 13:04(1年以上前)

私がWindows Defenderにしている理由は、Macの二つのWindows8.1以外にONKYOのノートPC、自作機と4台のWindows8.1があり、ライセンス料金、また更新時期も心配する必要がないからです。

書込番号:17375213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/04/03 21:11(1年以上前)

キハ65様>
お返事ありがとうございます!たくさんのPCお持ちなんですね。凄いです!!
返事があってから、早速Windows Defenderを使ってみました。
こんなソフトがあったなんて知りませんでした。
しばらくこれで行こうと思います!ありがとうございました。

書込番号:17376527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング