『2014年式の情報有りませんか、、、?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR」のクチコミ掲示板に
VTRを新規書き込みVTRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2014年式の情報有りませんか、、、?

2014/04/07 08:43(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VTR

クチコミ投稿数:63件

2014年式のVTR発表有りませんが現状のままでしょうか、、、?
改善して欲しい所有りますが、せめて色だけでも選択できる数を、、と願っています。

書込番号:17388464

ナイスクチコミ!1


返信する
Ljcさん
クチコミ投稿数:17件

2014/06/22 16:18(1年以上前)

シルバーは復活するとホンダドリームの方がいってましたよ

書込番号:17654535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hingomanさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 06:25(1年以上前)

7月に発表があるそうです。既に書かれているシルバーの件に加えて、シートが低いタイプが出るようです。

書込番号:17677760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2014/07/05 09:32(1年以上前)

hingomanさん情報有難うございました。
どの様に変わったか興味があります。

書込番号:17699482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/06 14:45(1年以上前)

7月?もうすぐ発表ですね。選択にいれたいと思います。因みに初心者でエストレヤ、具ロム、PCX150とVTRですかね。マンション駐輪場がネックです

書込番号:17704198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hingomanさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/20 12:36(1年以上前)

諸元で変わったのは、シート高760⇒755mm、車重161⇒160kg(Fも1減)、タイヤがラジアル仕様になって後輪の偏平率70⇒60%だけですね。
リアサスのセッティングを変更して乗り心地をさらに改良とありますが、偏平率が小さくなった関係ですかね。メータまわりは変更なしのようです。
カラーはVTRにシルバーが増えて全て赤のトラストです。逆にVTR-Fの赤のトラストはなし。個人的にはVTR-Fの赤のトラストが好きだったので残念。

書込番号:17751801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/07/30 09:18(1年以上前)

hingomanさん
先日VTRの詳細ホンダのHPで見て感じたのはシート高等から客層を決めた感じがしました。
ちょっと期待はずれだったのは、2年後EUでのABS義務化に対応は未だでした。
EUと同レベルのバイク安全対策をするのか気に成るところです。

http://news.webike.net/topicsDetail.do?news_id=230

書込番号:17784661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > VTR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キジマ電源取り出しハーネスとDユニット取り付け 14 2024/12/20 13:45:50
2台目に嫁も呆れ果てて苦笑いですw 12 2024/05/06 7:05:06
シートのがたつき、メーターの暗さ、6000回転の振動、リアサス 11 2024/03/16 13:20:53
中古車 8 2023/02/20 16:31:48
ブレーキレバー 11 2021/09/16 16:44:24
サブコン Negotiatorについて 3 2017/08/14 19:54:09
ナビ 14 2017/08/14 11:08:50
5速で不満ありませんか? 7 2017/01/07 19:44:46
冬眠 5 2016/11/21 15:00:54
vtr250 b-styleのサイドカバーについて 0 2016/09/27 13:40:36

「ホンダ > VTR」のクチコミを見る(全 1605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VTR
ホンダ

VTR

新車価格帯:

VTRをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング