『お教えください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 お教えください

2014/04/08 10:32(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 華琳さん
クチコミ投稿数:4件

仕事柄、食べ物に接写して撮ることが多いです。
自宅なら明かりも調節できますが、カフェ・レストランなどのちょっと薄暗い場所でも撮る事が多いです。
女性ですので、あまり重たくないコンパクトな物が良いのですが、皆様、お勧めのデジカメをお教えください。

書込番号:17392027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2014/04/08 10:38(1年以上前)

RX100かな?
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000386303

書込番号:17392042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2014/04/08 11:38(1年以上前)

今お使いのカメラは何ですか


更にこのような時こう撮れると良いとか
ここが不満とかありますか

書込番号:17392166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/04/08 11:56(1年以上前)

canon s120 抜群にコンパクト。もちろん作品レベルの高画質な写真が撮れます。

書込番号:17392207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/04/08 12:39(1年以上前)

こんにちは

CANON PowerShot S120
http://s.kakaku.com/item/J0000009971/
をオススメ!(^-^ゞ


書込番号:17392314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/04/08 14:41(1年以上前)

ちょっと薄暗い場所に強いのは1.0型と比較的大きな撮像素子を搭載しながらコンパクトに収めた
ソニーRX100もしくはRX100M2が向いています。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000532639_K0000386303

もっと軽いほうがいい場合は、キヤノンS120もしくはS110かなと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009971_J0000002800

書込番号:17392592

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/04/08 21:53(1年以上前)

S120またはXZ-2が良いと思います。

仕事で必要な素材なら、rawでホワイトバランスや色香ぶりの修正をすると、より見た目に近い写真になると思います。

S120よりXZ-2は少しあつみがあり、重いです。ただ、マクロはには強いと思います。

書込番号:17393889

ナイスクチコミ!0


スレ主 華琳さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/08 22:35(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

明日、早速、見に行ってきます。

書込番号:17394090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAWもクロップされますか? 0 2025/11/30 12:37:10
今年買って良かったベスト2 4 2025/11/30 17:12:37
緑の線 5 2025/11/30 23:01:35
設定後の撮影 0 2025/11/29 18:57:12
バッテリー膨張 7 2025/11/29 19:48:36
新ファーム公開 6 2025/11/30 23:03:28
背面液晶の浮き 2 2025/11/28 19:35:46
室内撮影 6 2025/11/28 21:25:11
フォーカスリングが無い 4 2025/11/27 18:52:37
買い取り価格 3 2025/11/27 16:39:45

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1948096件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング