『Androidスマホで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 MVH-390のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-390の価格比較
  • MVH-390のスペック・仕様
  • MVH-390のレビュー
  • MVH-390のクチコミ
  • MVH-390の画像・動画
  • MVH-390のピックアップリスト
  • MVH-390のオークション

MVH-390パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • MVH-390の価格比較
  • MVH-390のスペック・仕様
  • MVH-390のレビュー
  • MVH-390のクチコミ
  • MVH-390の画像・動画
  • MVH-390のピックアップリスト
  • MVH-390のオークション

『Androidスマホで』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-390」のクチコミ掲示板に
MVH-390を新規書き込みMVH-390をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Androidスマホで

2014/04/12 19:44(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-390

スレ主 モエパさん
クチコミ投稿数:14件

宜しくお願いします。
先日、この商品を購入しました。
早速取り付け、Androidスマホ(DOCOMO sh-06e)をUSBケーブルにて接続し、スマホ内の音楽は聞くことができました。
そこで質問なのですが、YouTubeや動画プレイヤー等アプリの音をMVH-390からUSBケーブル経由で出すことは出来ないでしょうか?
AUXでなら、出ることは確認しています。
宜しくお願いします。

書込番号:17406515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2014/04/12 22:01(1年以上前)

>YouTubeや動画プレイヤー等アプリの音をMVH-390からUSBケーブル経由で出すことは出来ないでしょうか?
USB 接続では不可能です。iPod/iPhone と違って、USB 接続した Andoroid スマホは、ヘッドユニットからは単純な USB メモリとしてしか認識されません。ということで、USB メモリで再生可能な形式の「ファイル」のみが再生されます。

書込番号:17407015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 モエパさん
クチコミ投稿数:14件

2014/04/13 07:13(1年以上前)

OhYeahさん
返答ありがとうございます。残念ですが、アプリの音源を聞くときは、AUX接続したいとおもいます。

書込番号:17408049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/06 19:47(1年以上前)

こんにちわ、スマホをUSBケーブルで繋ぐのか?スマホにはBluetoothが有るやろwwwww AUXにはBluetoothレシーバー繋いどけば、わざわざUSBケーブルなんか引っ張り回す必要無いぞ♪ 頭使え!

書込番号:17705160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-390」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-390
パイオニア

MVH-390

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

MVH-390をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング