


値段が手頃で、かわいい感じです。
ただ、丸みな感じは好みではないですが。
http://www.nzxt.com/product/detail/146-p240-phantom-mid-tower.html
http://www.nzxt.com/product/detail/146-p240-phantom-mid-tower.html
書込番号:17441230
5点

URLが間違ってました。
http://www.guru3d.com/news_story/nzxt_phantom_240_chassis_released.html
ピンク色が出ると人気が出るかも。
書込番号:17441289
4点

おは〜!
どんどん ニューケースもデビュして来ましたね。
ピンク色があれば女子に人気出るかもですね。
書込番号:17441427
2点

デザインは良いですね。
私的には裏配線スペースがもう少し広ければ何ですが。
書込番号:17441953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Phantom410の改良廉価版といったところでしょうか。
フロントパネルが左開きなのが好印象です。
※410では右開きだったので・・・(´・ω・`)
幅は195mmですが、140mmファンケースに対応しているのもGoodですね。
市場想定売価も69.99ドル(約7200円)なので、PCケースの予算を抑えたい人にもオススメだと思います。
書込番号:17442458
1点

オリさん、Toshi1967さん、Astoralさん、こんにちは。
裏配線スペース17mmは、ちょっときつい感じですね。
自分のPhantomも左開きですが、絶対使いやすいですし、
右開きだったら、購入しなかったかもです。
また、最近のNZXTのケースは付帯物があって、いい値段になってましたが、
シンプルで値段が安い方が、あとから色々改造できて楽しいと思います。
オリさんからの情報のCMキャンペーンのQuoカードが本日届きました。
ありがとうございます!<(_ _)> くっくまーさんも届いていると思います。
次回もありますと文書があったので、奥様から頑張ってと声をかけられました。
CMの商品買っていいのと聞き返すと、また怒鳴られてしまいました。((+_+))
GW中に家族で外食中心に使おうと思ってます。
書込番号:17442640
1点

こんばんワン! 皆様方
>GW中に家族で外食中心に使おうと思ってます。
それはGoodです!
更に株が上がって奥様にも感謝されて
後の 買い物もしやすくなると思いますね (v^ー°)
書込番号:17443105
1点

10色も出るのですかね!?
http://create.nzxt.com/#mydesigns
ブラック、ホワイト、グレー、レッド、オレンジ、
イエロー、グリーン、ブルー、パープル、ピンク
本当に、発売になったら、個性的なPCが出来そうです。、
書込番号:17473562
2点

こんばんワン!
探索してたんだ〜
カラーバリエーション豊富で選定も大変ね。
これは あなた逝きそうな。
書込番号:17473586
1点

玄関番さん,こんばんわ。
PHANTOM240の色は、今のところWhite/Blackの1色だけだと思います。
http://create.nzxt.com/#mydesigns のページは、「Phantom 240 Design Competition」用の
ホームページになっているようです。
Phantom 240 Design Competition
http://www.hitechlegion.com/news-press/press-release/39706-nzxt-invites-you-to-help-design-the-phantom-240-special-edition-colors
書込番号:17483576
2点

抹茶ン66さん、こんばんは!
自分の早とちりですね。すみません。
facebookでの投票でトップ2は実現するみたいですね。
黄色かピンクかで投票を迷ってますが、購入できないとわかっていると、
どうも力が入りません。
また、有益な情報、よろしくお願いします。<(_ _)>
書込番号:17483726
1点

私も初めは10色でるものと思っていたので、ちょっと残念です。
こちらこそ、宜しくお願いします。
書込番号:17483966
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/22 21:33:13 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/12 19:13:41 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/08 17:31:59 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:20:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:22:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:09:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:06:49 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/01 20:25:42 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/01 8:46:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:54:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





