『YouTube 音声検索』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTube 音声検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTube 音声検索

2014/05/02 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

YouTubeの音声検索をしても何も検索されないのですが、皆さんはどうですか?
マイクの絵は表示されて認識して音がなりますが、ワードは何も表示されず検索できないです

返信よろしくお願いします。

書込番号:17474351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2014/05/02 23:22(1年以上前)

今試してみましたが、僕の方でも確かにそのようになりました。
(マイクの絵は表示されて認識して音がなりますが、ワードは何も表示されず検索できない)

通常?のグーグル検索を音声でやってみましたが、こちらは問題なく検索結果が表示されます。
なんなんでしょうね…。

書込番号:17474392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/03 01:00(1年以上前)

今のところ仕様のようですね。

書込番号:17474671

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/05/03 01:29(1年以上前)

Xperiaでも全く同じ症状が出ますね。

試しに旧バージョン『YouTube 5.3.32』に戻してみると(他のシステム環境はそのまま)音声検索も問題なく正常に機能しました。
で、再び最新バージョン『5.6.35』へ戻すとやはり機能しなくなります。

アップデートによるYouTubeアプリのデグレードっぽいので、今後の修正アップデート待ちということになるかと思います。

書込番号:17474722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2014/05/03 01:54(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
アップデートによるバグでしたかりゅぅちんさん調査もして頂きありがとうございます

通常のGoogle音声検索のマイク認識時間が長くなったのも、アップデートのせいかもしれませんね

書込番号:17474757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/03 17:38(1年以上前)

Xperia Z1ですとアップデートをアンインストール、つまり初期の状態に戻しても音声検索は利用できないですね。

書込番号:17476545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング