『100TB分のHDDを購入すると必ずPS4がもらえるキャンペーンが開始』 の クチコミ掲示板

『100TB分のHDDを購入すると必ずPS4がもらえるキャンペーンが開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(3.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(3.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ)

スレ主 KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40376件

>5月1日(木)〜7月31日(木)の期間中に、対象店舗でWesternDigital製HDDを合計100TB分購入すると、もれなくPlayStation 4がもらえるというキャンペーン。合計10TB分の購入でも1,000円分のQUOカードがもらえるという。
http://hdd-fan.com/campaign/100tb_capacity/

100TB分…4TBが2万円として、50万円ほど?
こう言う、「最初からPS4を渡すつもりが無い」キャンペーンって、ヘイトしか溜まらないと思うんですけど。
10TB…普通に安い店探した方が、1000円分得しそう。

書込番号:17489405

ナイスクチコミ!5


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/05/07 12:44(1年以上前)

100TB 4TBだと25台、2TBだと50台。
個人だと無理ですね。共同買いしたら、PS4の取り合いになるし。

10TBだと現実味があると思ったのですが、店舗が限定なんですね。

書込番号:17489443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/05/07 13:50(1年以上前)

あれだ25台買って自分の分以外はオクに流すとか?
約20台のHDDが売れてくれるなら
PS4丸儲けではありますがねー。
コンシューマーに興味無い人なので欲しいとは思いませんが。
あー、これが大容量高速なSSDをあげます!
とかなら食い付いてたかもしれない

と自分に突っ込んでみる。

書込番号:17489589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40376件

2014/05/07 14:55(1年以上前)

50万円の買い物の景品としては。…そこまでして欲しい物ならPS4を直に買うでしょうしね。
まぁ、4TBのHDDを買ったら、抽選で100人に一人PS4が当たる!の方が、よほど受けが良いでしょう。

私も結構データを溜める方ではありますが。それでも20TB行くかなぁ?
TV録画を生のデータのまま溜め続ければ、100TBでは足りないくらいでしょうけど。

…AKB48の握手券付けた方が、買う人は多いと思うw

書込番号:17489730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/05/07 14:58(1年以上前)

(^_^;)う〜ん なんだかね〜w

書込番号:17489735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/07 14:58(1年以上前)

WDの緑のHDDは避けてますね。黒なら買ってやってもいいが高い。日立!否、HGST信者です。
流石に100TBも消化出来ないし、そんな金もありませんね。普通にPS4を買った方がマシですね。
WDの意図が今回ばかりはわからん…

書込番号:17489738

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/05/07 22:39(1年以上前)

>KAZU0002さん

こんばんは!
このキャンペーンを苦々しく見てしまいましたぁ…。
先頃、WD紫を1+2+3+3TB買い、赤1TB買ったばかりです。ちょうど10TB(/_;)
100TBなんて絶対買えませんが、買ったばかりなので少し悔しいですヨ。

書込番号:17491407

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33796件Goodアンサー獲得:5776件

2014/05/13 13:00(1年以上前)

大人買いの範疇を超えてます。
こういうのは業者買いとか企業買いのレベルでしょう。

キャンペーンの意図が判らないですね。
それ程の台数纏めて買うなら代理店から直接買えそうです。
そうなるとPS4が2〜3台買えそうな金額は浮くと思います。

流石に10TBでPS4が1台では割に合わないと思いますが、10TBの購入者から抽選ということにすれば、販促には有効だったのではないでしょうか。

書込番号:17510334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング