『SoftBankが利益でdocomoを抜く』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『SoftBankが利益でdocomoを抜く』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

SoftBankが利益でdocomoを抜く

2014/05/08 06:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2618件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000527-san-bus_all
各々積もるところはあるでしょう。

書込番号:17492276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/08 06:30(1年以上前)

いえ、特に。
いずれこうなると思ってましたから。

書込番号:17492292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件

2014/05/08 06:34(1年以上前)

>いずれこうなると思ってましたから。
まあ確かに。グラフで書き表せばいつかdocomoとSoftBankは交じり合う存在だとは思いましたよ。

書込番号:17492294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/08 07:52(1年以上前)

SBの株主や会社関係者には朗報だろうね
利益が出たという発表だから、ユーザーにはこの儲けた金が
どれほど還元されるのかが肝心だと思います
これだけでは野球やサッカーでお気に入りチームが優勝して喜んでいる感じかな

ドコモのかけ放題の登場で、我が家にもようやく大きなメリットを享受できます
SBの頑張りのお蔭もあるので、今後も頑張ってほしい

書込番号:17492426

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/05/08 07:53(1年以上前)

この記事問題有りすぎて
ソフトバンク と ソフトバンクモバイル 
をごっちゃにしてるのがいやらしい。

ソフトバンク と対等したいならNTT、KDDI
ソフトバンクモバイル と対等したいならdocomo、au

一体どこと戦ってるのか不明な株価操作記事。

書込番号:17492431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2618件

2014/05/08 07:57(1年以上前)

>一体どこと戦ってるのか不明な株価操作記事。
でもフジサンケイなんですよね〜

書込番号:17492442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/08 08:46(1年以上前)

>売上高の倍増は、買収した米スプリントの売上高2兆6千億円が加わったことによる。またガンホー・オンライン・エンターテインメントやウィルコムが連結子会社として加わり、収益を大きく押し上げた。

各々盛ってます。

書込番号:17492548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


takaaaaさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/09 13:58(1年以上前)

ソフトバンクが頑張ったとかじゃなくドコモがいつまでも殿様商売をやってたから
こうなっただけじゃないかな!?

書込番号:17496886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/05/09 18:44(1年以上前)

数台抱き合わせの高額キャッシュバックも効いたかな?

書込番号:17497619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング