『ドコモ151割引情報』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ドコモ151割引情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ドコモ151割引情報

2014/05/14 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:6件

現在13年のドコモ契約しています。
ドコモからのMNPは考えていませんがなるべく安く機種変更できるといいのかな。
夏モデル発表前と後で151割引額は変わっているのでしょうか?
先週私が電話したら5000円の特別割引と言われました。

書込番号:17515967

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/15 05:35(1年以上前)

そんな乞食情報の確定情報があるわけないでしょう。

書込番号:17516686

ナイスクチコミ!1


YU0919さん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/15 18:35(1年以上前)

今朝151に問い合わせて20000ポイントもらい、
早速機種変更してきました!
ドコモ6年目です!

書込番号:17518404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2014/05/15 18:46(1年以上前)

My docomoサイトでMNP手続きを進めていく
→最終段階で「151」のメッセージが表示されたらラッキー

その時点でサイトを閉じて電話する

書込番号:17518444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/05/15 22:16(1年以上前)

YU0919さんは20000ポイントですか、羨ましいです。
基準がはっきりとはっきりとしないので、半分は運とかタイミングなのでしょうか。
ちなみに話した内容を伺えますか?

缶コーヒー大好きさんの言われたものをやってみました。エラーと出てしまいましたが151へ連絡して下さいとも書いてま。明日早速電話してみますね。 

書込番号:17519326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/05/15 22:43(1年以上前)

代表回線だとエラーになりますよ〜。

書込番号:17519462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/30 12:23(1年以上前)

どういう条件だと151への案内が表示されるんですか?My docomoで試してみましたが、151への案内出ませんでした。
それともいきなり151にかけて交渉してみるのはダメなんでしょうか?私も20000ポイント欲しいです(>_<)

書込番号:17573186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/06/14 09:56(1年以上前)

151に電話してみました。

代表回線なのでマイメニューにはエラー表示でした。

なので直接電話してみると、暗証番号とかを聞かれたうえで

10000円クーポンが頂けました。

書込番号:17624872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング