『料金プラン』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

料金プラン

2014/05/18 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 neeaさん
クチコミ投稿数:9件

ドコモにMNPするつもりでしたが、新しいプランが2Gと5Gしかなくて迷っています。2Gだと少ないし、5Gだと料金が割り高になってしまうので白ロムを買うか検討中です。ドコモで使っている人は新料金プランどうしますか?

書込番号:17528761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/05/18 11:38(1年以上前)

ドコモを使ってる人で通話が少ない人は新プランに移行しない。
白ロム買ってまでドコモにMNPする価値って?

書込番号:17528783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/18 11:45(1年以上前)

2GBだと少ないと言ってるのなら、白ロム+格安SIMという選択肢は考えられないですよね?
白ロム買って、Wi-Fiのみで使うのかな?
そこまでして使いたい機種のような気がしませんが・・・。

書込番号:17528815

ナイスクチコミ!1


petch87さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/18 15:31(1年以上前)

3GB以降低速でもいいのならドコモのデータプランライトにねんはお得ですが、
この機種は一番不向きの月々サポートが810円…
通信を多用して安く持ちたい…この機種ならポケットWi-Fiを持ち歩く事しか無いと思います。
でもWi-Fiは多くが二年縛りで不便ですし、別途持ち歩くのなら何もこの機種にしなくてもと言う気も…。

白ロムで持つ場合、Z1fは今のダイレクト割引とau機MVNO開始でauXperia需要と分散され今後も値下げは続くでしょうし、
コンパクト機が欲しいなら月サポ満載のA2の価格が落ち着くまで待ってみてもいいかもしれません。

書込番号:17529482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neeaさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/18 19:11(1年以上前)

仕事で電話をよく使うのでカケホーダイが出来るドコモにMNPしようと思いました。
コンパクトなZ1fが気に入っていたのですが、やはりA2も気になるのでもう少し様子をみてから検討します。
レスありがとうございました。

書込番号:17530309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング