『打音について』のクチコミ掲示板

2013年11月 発売

913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]

913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ロフト角:9.5° フレックス:S 長さ:45インチ 利き手:右利き用 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]の価格比較
  • 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様
  • 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]のレビュー
  • 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]のクチコミ
  • 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]の画像・動画
  • 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]のピックアップリスト
  • 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]のオークション

913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]タイトリスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月

  • 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]の価格比較
  • 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様
  • 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]のレビュー
  • 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]のクチコミ
  • 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]の画像・動画
  • 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]のピックアップリスト
  • 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > タイトリスト > 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]

『打音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]」のクチコミ掲示板に
913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]を新規書き込み913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

打音について

2014/05/20 00:15(1年以上前)


ドライバー > タイトリスト > 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]

クチコミ投稿数:661件

D2を所有しており、打音が少し高音すぎるかなと感じています。

D3でも打音はほぼ同じような感じでしょうか?

書込番号:17534932

ナイスクチコミ!1


返信する
Cevitoさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:23件

2014/05/20 23:06(1年以上前)

形状が異なり、反響の仕方が変わるので、厳密には音は違うはずですが、
素材も製法も同じでしょうから、ほとんど変わらないと思いますよ。

詳しくはメーカーのHPで(爆笑)。

書込番号:17538263

ナイスクチコミ!2


Cevitoさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:23件

2014/05/20 23:07(1年以上前)

というのは半分冗談で、YouTubeとかで検索すると比較試打してる画像がありますから、
それで打音は確認できますよ。

聞き比べればD3の方が高い音に聞こえるけど、微々たる差でしょうね。

書込番号:17538269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/25 22:20(1年以上前)

当方もD2へ約1ヵ月前に買い替え、同じように打音の高さに違和感をおぼえました。
2013ドライバークラブオブザイヤーに輝いていますが、けして簡単なクラブではないように思います。
シャフトの種類がわかりませんが、当方は打点がヒール側に偏っていたため打音が高く、距離も出ていませんでしたが、フェイスアングルをC4に変え、ティーの高さを低くしたら真芯に当たるようになり、打音も気にならなくなりました。今では、「ボシュ!」って感じのいい打音です。
せっかくの調整機能、いろいろ試されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:17556833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイトリスト > 913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]
タイトリスト

913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

913D3 ドライバー [ツアーAD MT 6 フレックス:S ロフト:9.5]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング