『カーフィルムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『カーフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーフィルムについて

2014/05/22 15:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:33件

カーフィルムを貼られた方に聞きたいのですが、
スライドドアのガラス両端がはれないみたいですが?
パッと見の違いでわかりますか?

フィルム貼らないつもりでしたが、悩み出したので。

教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17543959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2014/05/22 17:05(1年以上前)

こんにちは。
私は5%のフィルムを自分で貼りました。2列目のドット部分も貼ってますけど違和感はほぼありません。パッと見真っ黒です。
剥がれたりすることも一ヶ月たちますがいまのところありません。

書込番号:17544263 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/22 17:29(1年以上前)

うちは、DOPのフィルムですが、何もきかれないまま ドットは、避けて貼ってありました、外からは、わかりませんよ。

ガラス屋へお願いして ドットを 削る人、
ガラスを 通常のガラスにはめかえる人、
ドットは、関係無しに そのまま貼る人。
皆さん、様々です。

お好きなスタイルに なるといいですね。

書込番号:17544329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/05/22 21:05(1年以上前)

Japanvさん

ドットの部分を貼ってると浮いた感じとかはないですか?


ちゅーぴぃさん

自分が納得するように貼るのが一番ですよね。

回答ありがとうございます。

書込番号:17545113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2014/05/22 21:29(1年以上前)

たぶんドット部分は浮いてると思います。
でもしょっちゅう開け閉めしてますが問題なさそうです。
ドット部分は貼った直後は張り付いてましたけど時間がたつとすぐ浮いてくるみたいです。
ドット部分を貼らなかったら中から見た時が残念なので私は貼りました。

書込番号:17545211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/05/22 22:04(1年以上前)

Japanvさん

回答ありがとうございます。
両端がはれてないのは、見た目が変な感じがしますね。
フィルムは、いつでもはれるのでジックリ考えます。
Dとも相談してみます。

書込番号:17545400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,894物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング