『Cooler Master レビューを書いてプレゼントをもらおう』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Cooler Master レビューを書いてプレゼントをもらおう』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

PCケース

クチコミ投稿数:445件

5月キャンペーンが開始されました。

http://event.coolermaster.com/jp_review/

キャンペーン期間:2014年5月24日(土)〜6月22日(日)
賞品:Quoカード5000円券 10名様
レビュー対象製品:Cooler Master の全製品を対象

書込番号:17551643

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2014/05/24 19:41(1年以上前)

お〜す!

またも 有益情報ありがとう。
しかしながら クラマス製品は無いな〜
古すぎて再レビュもできませんね。残念!

書込番号:17552201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2014/05/24 20:11(1年以上前)

私もレビューするものがないですね。
簡易水冷のNepton140XLが5月までに発売になると代理店から聞いて
待ってたんですが、発売の気配がなく、情熱が覚めてしまいましたし…

書込番号:17552299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/06 17:39(1年以上前)

ども、はじめまして。

Vセミ電源を購入し、価格コムにレビューしたので、今回応募してみようかと思います。

当たればラッキー!奥さんにご機嫌取りに使います。

書込番号:17598441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2014/06/06 23:56(1年以上前)

96ベエさん、どうもです。

当たるといいですね。応援しています。

書込番号:17599757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2014/06/07 00:03(1年以上前)

オリエントブルーさん、過去に投稿したレビューでも応募OKだったんですね。
フェイスブックをみてて、いま気がつきました。


☆キャンペーンのお知らせ☆

Cooler Masterの製品レビューを書いて、クオカード5000円券が10名様に当たる!
『レビューを書いてプレゼントをもらおう 』を2014年5月24日から実施いたします。

これからレビューを書いてみたい方も、過去に投稿したレビューでも、レビューが
あれば誰でも参加OK!

応募:レビュー1件につき1回応募が可能です。

対象製品:Cooler Masterの全製品が対象です。

応募方法:レビューを投稿したWEBサイトのURLなどの情報をお申し込みフォームに
      入力すれば応募完了。

受付期間:2014年5月24日(土) ~ 6月22日(日)

書込番号:17599786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/11/25 12:43(1年以上前)

11月キャンペーンが開催中ですね。しかも賞品のQUOカードが1万円になっていました。

期間:2014年11月10日(月)〜12月7日(日)
賞品:QUOカード 1万円券 5名様
対象製品:Cooler Master 全製品
http://event.coolermaster.com/jp_review/

書込番号:18205060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング