『合いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

『合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2013年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

合いますか?

2014/05/26 20:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:38件

純正のバックライトが暗くて
変えたいと思っております
そこで、質問です

【直視厳禁】CREE社製SMDLED搭載!5W Q5 LED T10 T16 ウェッジ球 バックライト専用 2個セット ホワイト

これって、スペーシアカスタムに合いますか?
実際につけた方 知っている方
どなたでも受け付けます よろしくお願いします
長文失礼しました

書込番号:17559641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/07/07 09:19(1年以上前)

最近ハスラースレしか見てなかったもので、,

もう遅かったかなぁ。品名忘れまし他が、私もつけました。(^^)ledバックライト。

後方視認と言うより(多少あります)歩行者への注意喚起という意味合いが多かったです。

変更後、夜間後ろにいる人が、比較的早く、バックに気づいてよける行動をとってくれました。

車内灯もledにしました。明るいです。ではm(_ _)m

書込番号:17706939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/07/07 17:37(1年以上前)

ありがとうございます
やっぱり変えますよね〜笑
全然遅くないですよ
むしろ、もっと遅いかなーと思っていたところで嬉しかったです
まずはつけてみるべし!
ってことでつけたいと思います
こーゆーのは難しいですよなー笑笑
ありがとうございました❗️

書込番号:17708028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件 スペーシアカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/07/07 20:27(1年以上前)

おまけ画像です。

車内led バックライトled

書込番号:17708578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/07/07 22:55(1年以上前)

おーすげー笑
画像があるといいですねえ
ありがとうございます(≧∇≦)

書込番号:17709355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2013年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2013年モデル

新車価格:145〜184万円

中古車価格:17〜178万円

スペーシアカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,492物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング