『BitFenixの大きいCubeケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BitFenixの大きいCubeケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

BitFenixの大きいCubeケース

2014/06/06 12:41(1年以上前)


PCケース

私的に これは欲しい ATLUS
   http://www.gdm.or.jp/crew/2014/0606/73266

書込番号:17597712

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/06/06 16:08(1年以上前)

拡張性抜群な良さげなケースですね。
今回のCOMPUTEX2014では、個性的なケースが多く出展されているようで、
特にCUBEタイプ、Micor-ATXサイズ、デュアルチャンバー仕様のものが
目立ってきてます。
個人的には、既に発売されているのFractal Design「Node 804」や
COSAIR「Carbide Series Air 240」が気になっています。

書込番号:17598182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28876件

2014/06/06 16:24(1年以上前)

こんにちワン!

>Fractal Design Node 804やCOSAIR Carbide Series Air 240が気になってます。
なるほど なるほど 分かります〜

ATLUS これデカイのが気に入りました。
窮屈さが無くてメンテもやりやすそうです。
光物もGoodです!

それにBitFenixは私めRoninもそうですが
作りが良いと思いますね。
出たら欲しいですねこれ (^<^)

書込番号:17598223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/06/06 16:46(1年以上前)

動画をみつけたので見ました。
エルミタの本文に書いていなかったんですが、ケースふちが光るんですね。
しかも色がスイッチで切り替えできるようです。
オリエントブルーさんにピッタリなケースですね。

http://www.tweaktown.com/news/38216/bitfenix-s-atlas-case-is-gigantic-but-beautiful/index.html

書込番号:17598275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2014/06/06 16:59(1年以上前)

わお〜! 抹茶んサンクス!

(×▽×;)ギャ〜 めっちゃ良いではないですか〜
たまりませ〜ん! 資金貯めよ。
(今年53歳 いいのかな〜これで)

書込番号:17598319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/06 17:42(1年以上前)

めっちゃ欲しいです。
AIR540より良い感じですね〜。

書込番号:17598454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2014/06/06 17:48(1年以上前)

お〜す! マーヤさん

こっちにも抹茶ん情報があるよ〜
   http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17595209/#tab

書込番号:17598470

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング