『「80PLUS Titanium」電源がついに登場、来週発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「80PLUS Titanium」電源がついに登場、来週発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ユニット

クチコミ投稿数:445件

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140613_652959.html
http://www.corsair.com/en-us/landing/ax1500i

いよいよ、CORSAIRの1,500W ATX電源「AX1500i」が発売になります。
発売日は20日(金)で、予価(税抜き)は55,730円。

いったい誰が買うんでしょうか?

書込番号:17622613

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31485件Goodアンサー獲得:3150件

2014/06/13 18:17(1年以上前)

1500wでないと作れませんでしたってこと?

書込番号:17622657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/13 19:01(1年以上前)

そんな事はないと思うが どこのOEMだろう。

書込番号:17622772

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2014/06/13 21:27(1年以上前)

1200WのAX1200i使って、GTX Titan-Z SLI (375W x2)組んだテスターがいるんですね。
意地で 1500W版を出したんじゃないですか。80PLUSがウリなら 50%負荷で
動かしたくなるから。数字上は 375Wx2で 750Wになる。

書込番号:17623232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31485件Goodアンサー獲得:3150件

2014/06/14 10:11(1年以上前)

なんで750w 2台より高いんだろうね?

書込番号:17624918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング