『これで十分でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のオークション

『これで十分でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これで十分でしょうか?

2014/06/20 23:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:90件

よろしくお願いします。

steamでPCゲームが安く買えたので、PCでゲームをやろうと思っています。
現在グラボ無しの構成ですので、何かグラボを購入したいのですが、あまり高額なものは避けたいと思っています。
この製品が価格的に良さそうなのですが、GPUの型番を見ても、どの程度の性能なのかが良くわかりません。
PCでゲームをするにあたって、このグラボで十分でしょうか?
プレイしようとしているゲームは
steamで買った
・ウィッチャー
・ウィッチャー2
・just cause
・just cause 2

originで無料でもらった
Battle Field 3
です。
現状のPCのスペックは
CPU:core i7 3770k
メモリー:8GB
マザーボード:P8Z77-V
です。

ゲームをするときはTVに写してプレイしますので、解像度は 1920x1080 でプレイしようと思っています。

書込番号:17648210

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/20 23:27(1年以上前)

Battlefield 3が気になります・・・

NVIDIA GeForce GTX 760にすると、とても幸せです。

GeForce GTX 760 \22,658〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000601986_K0000601556_K0000602478_K0000531641_K0000531373

そんなに予算がないのなら・・・
GF-GTX650-E1GHD/Aよりも新型のGeForce GTX 750の方が良いです。

GeForce GTX 750 \11,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000636502_K0000625235_K0000625431_K0000642108_K0000625116

書込番号:17648272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/06/20 23:44(1年以上前)

kokonoe_hさん

早速の御回答ありがとうございます。

Battle Field 3が一番スペックを要求するのですね。
実は、最もプレイしない確率が高いです。(ただでもらったものなので・・・)
他の4つが十分プレイできるなら、それで良いかな?と思います。

GTX 760は予算的にちょっと無理です。
GTX 750なら買えますが、650で十分なら650で良いような気もします。

>新型のGeForce GTX 750の方が良いです。
という部分が気になっているのですが、もしかしてGTX 750が出たから、
このグラボが安くなったのでしょうか?(最後の売り尽くし?)
今買わないと無くなってしまうのでは?

書込番号:17648318

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/20 23:54(1年以上前)

この玄人のは旧型のGeForce GTX 650です。
新しいのはGeForce GTX 750になります。

需要が無くなって投げ売りみたいになってきているのでGeForce GTX 650は安くなってきています。
GeForce GTX 650でもBattlefield 3さえしなければ性能不足ではありません。

書込番号:17648354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2014/06/21 00:02(1年以上前)

グラボは価格と品質が性能を表してる感が大きいので、
GTX750が出たからではなく、やっぱりこれはこの価格の製品だからということです。

また最近のゲームはGPUメモリ1GBだと不足気味なので、できれば2GBは合った方がいいと思います。
そういう意味でもGTX750の方がオススメではありますね。

書込番号:17648379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/06/21 08:20(1年以上前)

GTX750は画期的にワットパフォーマンスが上がったので、GTX750をお勧めしますけどね。

性能は値段なりでしょうけど消費電力が低いグラボは後で使い回ししやすいです。

書込番号:17649034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/06/21 10:51(1年以上前)

皆さん、御回答ありがとうございます。

GTX750を進める方が多いみたいですね。

GTX750にするか、650にするか、値段との相談になりそうです。
GTX750はまだ出たばかりなので、少し様子見するかも知れません。

御回答ありがとうございました。

書込番号:17649443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7970円で買えました 2 2014/07/09 20:03:16
HDMIが小さい お恥ずかしいです 6 2014/07/03 12:23:39
HP_pavilion_500-240jpでも使えますか? 9 2014/07/02 21:28:23
このビデオカードで 3 2014/06/29 22:52:28
お恥ずかしいですが 13 2014/06/28 16:40:41
これで十分でしょうか? 6 2014/06/21 10:51:59

「玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング