『外付けハードディスクについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『外付けハードディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けハードディスクについて

2014/06/22 23:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

スレ主 Yumemi201Xさん
クチコミ投稿数:4件

教えて下さい!
BRAVIAのKDL52X1を譲っていただき、そろそろブルーレイかDVDレコーダー(現在使用のDVDはサラウンドシステムと一体型で再生のみしかできません)を購入しなきゃと思っていたところ、外付けハードディスクというものがあるのを知りました。
価格もかなり安いようなので購入を検討中ですが、果たして対応しているのかを調べようとしましたが、このテレビは発売されて時間がたちすぎており、欲しいと思っているHDE-U3.0Jという機種が使えるのか分かりません。。
テレビ自体、外付けハードディスクに対応しているのか?と対応しているのなら、おすすめの外付けハードディスクを教えていただいたら大変助かります。
説明書を見ても意味が分からない単語の羅列で、調べるほど混乱してきちゃってます(>_<)

書込番号:17656331

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/06/22 23:19(1年以上前)

X1は外付けHDDに録画をする機能がありません。

書込番号:17656382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Yumemi201Xさん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/22 23:48(1年以上前)

早速、ご回答ありがとうございました!
無駄な買い物せずにすみます。
あとは、DVDレコーダーかブルーレイレコーダーどちらを買うか検討するだけです。今のところ、どちらも再生のみしか持ってないので(^^;)
本当にありがとうございました(^^)

書込番号:17656519

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2014/06/22 23:52(1年以上前)

更に、DVDレコーダーも事実上有りませんので、
BD(ブルーレイ・ディスク)レコーダーをお買い求めください。
パナか、SONYのレコーダーが良いかと思います。(パナBR160除く)

書込番号:17656536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27301件Goodアンサー獲得:3123件

2014/06/23 02:02(1年以上前)

2008年10月モデルです。
5年は、経っています。
あまり、投資はしない方が、無難です。
BDレコーダーのように、他機でも使える物ならいいですが。
取説 貰ったので、取説が無いなら、一読しては、どうですか。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41131500M-JP.pdf

書込番号:17656850

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yumemi201Xさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/02 04:02(1年以上前)

>>yuccochanさん
アドバイスありがとうございます♪ブルーレイで探してみます(*^_^*)

書込番号:17688271

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yumemi201Xさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/02 04:08(1年以上前)

>>MiEVさん
アドバイスありがとうございます♪まえのテレビは10年前くらいのビエラでDVDプレーヤーはBOSEのサラウンドシステム、ブルーレイはプレステで古いものばかりな上、説明書ありますが、私の理解力不足でチンプンカンプン…

書込番号:17688275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング