『全録を買った理由が知りたいです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『全録を買った理由が知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

全録を買った理由が知りたいです

2014/06/23 21:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:576件

皆さんは全録をどうして買おうと思いましたか?全録の良いところが知りたいのですが…全録って便利だけど以外と必要無いことも無いでしょうか?(笑)

書込番号:17659228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2014/06/23 22:48(1年以上前)

パッパラ大佐さん

私は今まで数台のレコーダーを使い分けていました(ドラマ用、スポーツ用など)
録画予約しなくて済むというのはやはり便利です。

録画してまで観ることはないだろうと思った番組も全録だと録画されているので暇な時にとりあえず観てみたら割と面白いと思う番組もありましたね。

書込番号:17659527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2014/06/23 23:10(1年以上前)

新しい番組を発見したりするのは全録のいいところですよねo(^o^)o予約しなくても良いところもいいですよね…私はレコーダーを一台所有していますので全録のHDDレコーダーを考えています。

書込番号:17659650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:534件

2014/06/24 10:14(1年以上前)

全録レコの良い所は、見逃し防止と予約録画し忘れ防止。
ザッピングしながらテレビを見て、「予約し忘れた」「録画したかった」番組、コーナー、CMを保存できる事。
編成の関係で連続放送になっても、通常予約録画の失敗をカバーできる事。

書込番号:17660757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2014/06/24 12:17(1年以上前)

良いところだらけですね!!悪いところが無いですよね♪

書込番号:17661061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:534件

2014/06/24 14:38(1年以上前)

あっスレ主さん、悪いところですね。

電気代と部屋の暑さです。
このレコを導入する前は、全録レコは東芝M490のみ。
購入とお試しで2台追加になりましたが、部屋の温度は間違いなく上昇しました。
もうじきお試しは返却なので2台に減りますが、通常レコ4台通電(予約動作ぐらい)と比べ随分温度上昇するものだと思いました。

ちなみに5年間保証は付けております。

書込番号:17661371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング