『アプリGoogle検索(Google Now)』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリGoogle検索(Google Now)』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリGoogle検索(Google Now)

2014/06/26 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:37件
機種不明

画像

Google Nowを起動すると
『インターネットに接続されていません』
と、出ます。
※画像参照

しかし確実にネットには接続出来ており
検索結果もきちんと出ますし
ブラウザ等接続出来てます。

Google Nowの機能を使うにはどうしたら
良いですか?

※無効にしているアプリはありません。


書込番号:17669691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/26 22:50(1年以上前)

この端末がこのアプリに対応してないのでは?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.googlequicksearchbox

書込番号:17669749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/06/27 16:30(1年以上前)

Android端末なので対応しております。

書込番号:17671779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/06/27 17:57(1年以上前)

他のGoogleアカウントに切り替えたところ
Google Nowが使用出来ました。
メインのGoogleに戻すと、使用できません。

書込番号:17671971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/27 19:23(1年以上前)

Androidだからと言って全ての端末が対応しているわけではありませんが、3回目の書込みによると対応しているようですね。

書込番号:17672211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo@33さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/17 07:37(1年以上前)

メインのアカウントが何らかの理由で、停止もしくは、無効になっている可能性が有ります。他のアカウントからでもGoogleにメール問い合わせしたらどうでしょうか?。

当方のisaiは正常に使えていました。結構、頻繁にネットアクセスするので、今はOFFにしています。

書込番号:17740889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング