『BIGX10インチor9インチよろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『BIGX10インチor9インチよろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:276件

皆様、私はBIGX9インチ&フリップダウン11.4型&ステアリング連動カメラ&ナビ連動ETCで検討してます。
そこで質問なんですが、BIGX10インチにしといたほうがよろしいでしょうか?
BIGX10インチの実物がまだみれてないので、皆様の拝見してると10インチはすごいの一言です。
10インチのほうがいい方は、ナイスにいれてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17692694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/03 16:16(1年以上前)

完全に見た目の好みかと。
10インチ+リアモニタですが、3列目を出した状態だと2列目はリアモニタより本体の方が見やすいです。
近すぎて上を向くので酔いやすい人は危ないかもしれません。

書込番号:17693264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/03 17:55(1年以上前)

そんなもん、自分で決めなはれ☆

金のないビンボ〜人は
9インチで決定〜(笑)

@以上になります。

書込番号:17693551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nonyunさん
クチコミ投稿数:32件

2014/07/03 18:06(1年以上前)

キンバエさんじゃなくなってる!!

書込番号:17693589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:276件

2014/07/07 12:37(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。
とても参考になりました。
私は9インチで購入しようと思います。
純正のパネルを切除するのが抵抗ありますし、ヴォクシーなら9インチでもデカイと感じます。
ヴェルファイヤーなら間違いなく10インチにします。
でも、半年後には後悔するかも知れませんね。
皆様アドバイスをありがとうございました。

書込番号:17707365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング