『無線マウス・キーボードが674円』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『無線マウス・キーボードが674円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

無線マウス・キーボードが674円

2014/07/13 05:27(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:2618件

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00C9DRS1K
入荷待ちですね。一時270円台にて販売されあっという間に完売でした。

画像はないので品質や如何にって感じです。

書込番号:17726998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件

2014/07/13 05:33(1年以上前)

書いてらっしゃる方がいますねぇ。
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-4418.html

同じものが来るかはわかりませんが人柱として一つ注文しました。

書込番号:17727003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/13 07:09(1年以上前)

電池消耗が激しかったりして?(笑
それはそれとして、真っ当な製品なら定価は一桁上でしょうから、こういった送料も出ない様な物ってデフレその物で微妙な気もしますね。。。

書込番号:17727135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2014/07/13 08:09(1年以上前)

たとえ電池の消耗が激しかろうともPS3に取り付けたいんや〜

今回は面白半分ですね。

書込番号:17727247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC部品の購入方法(保証付きの有無) 8 2025/11/26 21:18:31
Logicool LampArray Serviceの消し方 0 2025/11/17 21:54:56
Logicool Lamparray Serviceの消し方 1 2025/11/17 22:37:47
マウスとキーボードがおかしい 11 2025/11/19 11:46:19
2025年、みんなは何で音を聞くか 21 2025/11/21 14:55:36
CPUが化石なんですが...。 16 2025/11/18 13:24:00
警告のチェック 7 2025/11/14 20:43:29
自作PCが起動しません。 18 2025/11/19 21:23:45
プレビューウィンドウ 2 2025/11/13 14:31:42
MicrosoftOutlook 1 2025/11/12 8:59:23

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83671件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)