『ドアノブ ガード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアノブ ガード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4290件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44974件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 429件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18342件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアノブ ガード

2014/07/13 08:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 you-takaさん
クチコミ投稿数:83件

ドアノブに、傷がつくのが嫌なので、ドアノブ ガード フィルムの購入を考えています。

ドアノブ ガード フィルムをつけて、良い事、失敗談、など、

どなたか、お教えください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17727274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:104件

2014/07/13 08:25(1年以上前)

 カギを差し込まないのでドアノブガードは必要ありません。


@以上になります。

書込番号:17727279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2014/07/13 08:47(1年以上前)

爪の長い女性は必要です

書込番号:17727331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/07/13 08:58(1年以上前)

ドアノブガードって日本語的には意味が伝わらないよね。
ドアノブの下の皿部分に着く爪の傷を防ぎたいのでしょ?
それとも本当にドアノブを守りたいの?

書込番号:17727355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2014/07/13 09:14(1年以上前)

フィルムの周りにゴミが付き、変色します。日焼け跡も気になる所。

お好みでドーゾ。

書込番号:17727403

ナイスクチコミ!2


スレ主 you-takaさん
クチコミ投稿数:83件

2014/07/13 09:15(1年以上前)

エリズム^^さん

説明不足ですみません。

ドアノブの下の皿部分に着く爪の傷を防ぎたいのです。

書込番号:17727406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/07/13 09:30(1年以上前)

いや、二番目の人みたいにわざと嫌味書く人がいるので…

乗るクルマの色にもよりますよね。
黒が駄目かと思ったら、白でも目立つんだと最近知った…

書込番号:17727442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:462件

2014/07/13 11:21(1年以上前)

you-takaさん、こんにちは。

ドアノブ用フィルム
http://www.yacjp.co.jp/accessory/lineup-47.html

ドアノブ傷消し
http://www.carmate.co.jp/products/detail/253/C13/

また、以前別な掲示板でよくレスをしあった方は、かなり気を付けているようで、
きれいに乗られていました。
http://souzouno-yakata.com/1992/04/01/1242/#more-1242




エリズム^^さん

>いや、二番目の人みたいにわざと嫌味書く人がいるので…

超能力者かドアに手を触れずに乗れる未来の車にでも乗っているのでしょう。


書込番号:17727795

Goodアンサーナイスクチコミ!4


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/07/13 12:58(1年以上前)

DIYで下手な貼り付けしない限り変色もないし、
透明フィルムであれば日焼け跡なんて残りません(経験上)。

書込番号:17728061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/13 14:42(1年以上前)

個人的にはフィルムは貼らない派ですね。

ドアノブ周りの傷なら付いたとしても浅いでしょうから
コンパウンド入のワックスで簡単に消えるのでは?
逆にフィルムを貼った方が見栄えが悪くなるような気がします。

書込番号:17728295

ナイスクチコミ!1


スレ主 you-takaさん
クチコミ投稿数:83件

2014/07/23 12:52(1年以上前)

皆さん

貴重な、ご意見、ありがとうございました。

書込番号:17761936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:309〜396万円

中古車価格:21〜710万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,298物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング