『オムロンのパワコンについて?』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『オムロンのパワコンについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オムロンのパワコンについて?

2014/07/15 08:08(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:42件

オムロンの野外用KP55M-J4とKP44M-J4は1台でパネル何枚まで繋ぐ事出来ますか?
詳しい方宜しくお願い致します。

書込番号:17734246

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/15 10:25(1年以上前)

スクリーンショットを貼らせていただきましたけど・・
1回路当たり9.5A迄で4回路までOKと言うことです。
後はパネルによってアンペアが違ってきますので業者さんに聞いてください。

書込番号:17734506

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/15 10:36(1年以上前)

オムロンの型番の最後J4は4回路まで接続可能と言う記号です。
上にもカキコさせて頂きましたけどパネルメーカによって条件が変わりますので直接・・・

書込番号:17734533

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/15 13:39(1年以上前)

過去スレを改めて拝見しますと、既に別口?を設置なさっている様ですからご自身のお取引のある業者さんに聴いていただくのが確実かと思います。

書込番号:17735012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)