『アップデートしたらWi-Fiが繋がりません』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしたらWi-Fiが繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートしたらWi-Fiが繋がりません

2014/07/15 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:117件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

4.4にアップデート後、Wi-Fiが繋がらなくなりました。
Wi-Fiをオンにすると、Wi-Fiの○○に接続と表記されているのにインターネットなどが使用できない状態です。
何度か再起動し、Wi-Fiの番号を削除してパスワードを再入力もしたのですが同じ結果です。
Wi-Fiをオフにすればインターネット可能です。

どなたか解決法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17735870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/15 20:30(1年以上前)

前回のアップデートで接続不具合が発生して、docomoWi-Fiアプリをアンインストールすると改善したという事例はあります
しかし、今回はどうなんでしょうか
接続はされてるようですね

ご家庭内でしたら、一度 Wi-Fiルーターの電源の切入を試されるのも一つかと思います
中途半端な回答ですみません

書込番号:17735996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/07/15 20:31(1年以上前)

自分のNote3はアップデート後も、問題なくwifiに繋がっています。
そもそも、update自体をwifi経由で行ったからかな?

スレ主さん個体の問題と思いますが、色々設定を変えてもつながらないとのこと、もう一度、SSIDやパスワードなど確認しつつ、無線LANルーターの再起動(電源off/On)などもしてみてはいかがでしょうか?

早く繋がりますように〜(^^)

書込番号:17735999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/07/15 21:11(1年以上前)

Aki_Sakuraさん
Paris7000さん
ありがとうございます!!
Wi-Fiルーターオフで復旧しました!
こんな単純なことで質問してしまい、申し訳ありませんでした。
このまま繋がらなかったらどうしよう、と不安だったので安心しました。

お二人には大変感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:17736171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/07/16 10:36(1年以上前)

繋がって良かったですね〜

今まで上手く行ってたのにダメになった場合、とりあえず再起動というのが、PC関連グッズの鉄則ですね〜(笑)

あ、Goodアンサー、ありがとうございます〜(^^)

書込番号:17737859

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング