『PC−4000』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PC−4000』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

PC−4000

2003/07/19 16:38(1年以上前)


メモリー

スレ主 麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16254件

PC−4000 DDR500のメモリー見かけました。
あいにく財布は、空の状態眼鏡も持っていなかったので、A−DATAチップ
と判別できただけ、価格は8千円台(安すぎ?)誰か買った人いませんかね。

書込番号:1775758

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/07/19 16:41(1年以上前)

麻呂犬 さんこんにちわ

確か、ビッキー改さんがお持ちになっていたと思います。
OC時に効果が実感できると思います。

書込番号:1775766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15558件

2003/07/19 16:45(1年以上前)

びっきーさんが買うのは8/3以降じゃないかな?なんちて。

書込番号:1775776

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/07/19 16:53(1年以上前)

あれ?まだでしたっけ?
買ったとばかり思っていました。

書込番号:1775796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2003/07/19 18:11(1年以上前)

さて真相はいかに
びっきーさーん!

書込番号:1775967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2003/07/19 18:48(1年以上前)

夢さんが正解です。(笑

書込番号:1776065

ナイスクチコミ!1


スレ主 麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16254件

2003/07/20 11:19(1年以上前)

使ってみたいが、先立つものが。
DDR500で使えなくともダウンクロックで、確実にDDR4××が
ねらえそうなんだけど。

書込番号:1778183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 3 2025/11/11 15:16:04
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11

「メモリー」のクチコミを見る(全 82538件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング