『画面への時計表示』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

『画面への時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面への時計表示

2014/07/22 08:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

初期設定では画面右下に時計が表示されていましたが、ある日子供がリモコンでテレビの設定をいじってしまい表示されなくなりました。
ホーム→設定→各種設定→時計設定→時刻表示→する
と設定しても常時表示されません。
他に設定することがあるのでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:17757870

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/22 08:47(1年以上前)

おはようございます

シャープ LC-19K90(2014年製)使ってますが

設定したあと、リモコンの時計ボタンを押すと常時表示されますが

機種が違うから、どうでしょうか

でわ、失礼します

書込番号:17757932

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/07/22 09:00(1年以上前)

ガンダム好きな新米パパさん

おはよう御座います。

>ある日子供がリモコンでテレビの設定をいじってしまい表示されなくなりました。

こう言う事は、子供さんがいれば繰り返し起こる可能性が有るので、チャイルドロックを掛けて置けば安心ですネ。
http://www.sharp.co.jp/support/sp/aquos/visualguide.html

書込番号:17757955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PUMP!さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の満足度4

2014/07/22 19:23(1年以上前)

自分のは40型ですので 多少仕様が違っているかもしれませんが、
ホームメニューで時刻表示を[する]に設定すれば、リモコンの画面表示ボタンで時刻表示の有無を切り換えられると思います(^-^)

書込番号:17759473

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/07/22 20:24(1年以上前)

http://cs.sharp.co.jp/faq/printwindow?qid=113089

シャープに限らず、各社のQ&A(faq)って、結構使えます。

書込番号:17759655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2014/07/25 07:44(1年以上前)

リモコンです

皆さん、色々とアドバイスありがとうございます。
JBL大好きさん、リモコンに時計ボタンが残念ながらないのです。

クチコミハンターさん、チャイルドロックをかけておけばよかったと確かに思いました。

PUMP!さん、ホームメニューで時刻表示を[する]に設定した後リモコンの画面表示ボタンを押すと、画面右下に時計が表示されますが5秒ほどで消えてしまいます。

yuccochanさん、Q&AのURLありがとうございます。

いまだテレビ画面の右下に時計を常時表示させる方法がわかりませんので、引き続きアドバイスお願いします。

書込番号:17767784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/25 08:09(1年以上前)

こんにちは

電子取扱説明書
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc60-40l5_dmn.pdf?productId=LC-60L5

P109〜110

・時刻を表示する

これに、従って操作してみるしかない

でわ、失礼します

書込番号:17767840

ナイスクチコミ!3


PUMP!さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の満足度4

2014/07/25 15:07(1年以上前)

説明がたりなかったかな?(^_^;)

画面表示ボタンを一度押しただけでは その時の設定での表示をするだけなので、
"約5秒以内に"再度画面表示ボタンを押して ご希望の表示状態に設定しなおさなければなりません。

JBL大好きさんのレスにもあるように【電子取扱説明書】で概ね書いてありますが、具体的に書いておきますと
ホームメニューで時刻表示[する]設定後、

無表示状態からであれば
画面表示ボタン4回・5回押し⇒放送局(または入力等)名+時刻表示

画面表示ボタン6回押しで時刻表示のみに出来ると思います(^-^)

(仕様違いで 回数は違うかもですが、、、画面表示ボタンを押す間隔を空けすぎてしまわないようご注意ください)

ではでは(^-^)/

書込番号:17768856

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:23件

2014/07/28 11:16(1年以上前)

JBL大好きさん、電子取扱説明書のURLありがとうございます。

PUNP! さん、詳しい説明ありがとうございます。
無事時計表示ができました。
きちんと理解しないまま操作していました。お恥ずかしい…

色々とアドバイスありがとうございました。
今回はこんな無知と理解力が足りない自分に親切に詳しくアドバイスを書き込んでくれたPUNP! さんをベストアンサーにさせていただきます。

書込番号:17778346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング