『Go Pro ダイビングでの使用』のクチコミ掲示板

2013年11月 発売

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302

  • 1080p60と720p60の動画と、1秒あたり最高10フレームの1000万画素の写真撮影が可能なアクションカメラ。
  • 59(幅)×40.5(高さ)×30(奥行)mmで重量約74gのボディを採用し、従来機種より20%小型化と15%軽量化を実現。バッテリー寿命が30%向上している。
  • 水深40mまで対応の防水ハウジングを標準装備する。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:74g HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302 の後に発売された製品HERO3+ Silver Edition CHDHN-302とHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPを比較する

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月18日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:83g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の価格比較
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の純正オプション
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のレビュー
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のクチコミ
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の画像・動画
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のオークション

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302GoPro

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月

  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の価格比較
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の純正オプション
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のレビュー
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のクチコミ
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の画像・動画
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のオークション


「HERO3+ Silver Edition CHDHN-302」のクチコミ掲示板に
HERO3+ Silver Edition CHDHN-302を新規書き込みHERO3+ Silver Edition CHDHN-302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Go Pro ダイビングでの使用

2014/07/25 15:28(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3+ Silver Edition CHDHN-302

クチコミ投稿数:98件

こんにちは!30m可能との事で、Go Pro期待できそうです!
今までダイビングの際は、古いソニーのサイバーショットにウォータープルーフのジャケットを付けて撮影していました。古いカメラなので光の少ないところではあまりキレイには撮れません。今はソニーの新しめのカメラを持っていますが、ソニーはウォータープルーフの発売をやめてしまったんです。

で、GoPROなら、カメラに気をとられず、後で好きなショットを後でキャプチャーできるのではと思いました。画質はどうなのだろう?

もしダイビングで使用されている方いらっしゃいましたら、どんな使用感が是非教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:17768892

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/25 20:44(1年以上前)

自分も先日購入しました!
アクセサリーが沢山あって、アクセサリー次第で使用感は変わるかと思います(^^)

youtubeに沢山アップされているので
一度ご覧になっては?(^^)
ザトウクジラと泳いでる映像もありましたよ

書込番号:17769710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/07/25 21:30(1年以上前)

ザトウクジラと一緒に泳ぐのが夢ですー。
はい、youtubeでよく動画拝見しました。
ただ、静止画にしたらどうなのかな〜と思いまして。
私の普通のカメラで1800画素とか。
ともあれ、ハンズフリーっていいですよね。せっかくの大分中の大物と出会えた感動の瞬間にカメラに気を奪われるのがいやになっています。
いいですね〜、もう購入されたんですね。
今のところ次のダイビングの予定がないので、急いではないのですが、またの機会に検討しています。

書込番号:17769917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/07/25 23:06(1年以上前)

3680×2760 とあるので普段16Mのところ10Mというころ。

ということは、結構静止がキレイなんだ!

よかったです。

書込番号:17770352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/26 09:15(1年以上前)

一つ注意があります。
4Kでの動画で撮られると
1秒間に15コマしか撮影できないので、
動きの早いものだとカクカクした動画になってしまいます。

ただ、goproの宣伝で使われているザトウクジラと水泳している映像が4Kであるとしたら、大丈夫だと思うので、一度メーカーに確認されても良いかもしれません。

スレ主さんが撮影された動画、アップされる事を楽しみにしています(^^)

書込番号:17771405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/26 14:49(1年以上前)

おっと、シルバーエディションは4k非対応でしたね。申し訳ないです。

大きく引き伸ばさなければ、
十分綺麗に静止画で残せますよ。

書込番号:17772303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
GoPro

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302

最安価格(税込):¥26,800発売日:2013年11月 価格.comの安さの理由は?

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング