『isai、アップデート後』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『isai、アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

isai、アップデート後

2014/08/01 06:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:37件

画面の明るさを自動調整にして使ってますが
アップデート後は、バーで調整出来なくなってしまいました。LGL21、isai共にこの機能が好きだったので、とても残念です。自動調整だけでは暗い(T_T)

って、これは私だけでしょうか?

書込番号:17790262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/02 03:35(1年以上前)

これ以上アップデート関係のスレッドを新しく作らないでくださいね。他のスレ主がどんどん埋もれていってかわいそうです。

書込番号:17793176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/08/02 03:41(1年以上前)

まったく埋もれてませんが大変申し訳ございませんm(__)m

書込番号:17793180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 isai LGL22 auの満足度5

2014/08/04 01:37(1年以上前)

私のは今までどおり使えていますが

クイック設定や音量とかは今までどおりなのでしょうか

それから、同じ内容で別スレ、個別に細かく別スレでもない限り特に問題無いと思いますよ
謝る必要など無いと思います

かわいそうとかのイミフなレスの方が余程迷惑です

書込番号:17799949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/04 12:49(1年以上前)

よく確認してみたら、私の個体でも発生していました。

「明るさ自動調整」チェックボックスをONにして、
ステータスバーから「明るさ調整」を、0%〜100% まで変化させる。
・暗所(真っ暗ではない) → 画面がとても暗く、しかも、バーによる調整が効かない。
・暗所より少し明るめの所 → それなりの明るさで表示され、更にバーによる調整が可能。
となっていました。

確かに、暗所では表示が暗すぎて、自動調整は使えない感じです。

書込番号:17800928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2014/08/08 18:29(1年以上前)

sevenfreakさん

遅くなりました。
音量などは以前と変わりないかと思います。

真っ暗な所だと明るさが0%になるようです。
以前はもっと明るかったんですが、、、
設定は変わらず60です。
0%から100%稼働?になった様なので
頻繁に明るさが変わってしまいます。
でも、慣れて来たらこっちのが良いのかな?
とも思い始めて来ましたけど(^-^;

何だかよく分からない返事になってしまって
すみません。

あ、あとフォローありがとうです(笑)
私もそうは思いましが面倒だったので(^-^;

書込番号:17814606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/08/08 18:33(1年以上前)

NOTE_DRIVERさん

そうなんですよね!
明るい所でバーを動かすとそれなりに変わるんですが、以前よりは。。。

暗い所ではめいっぱい暗くなりますが
逆に目が疲れない事に気が付いたので
まっ、いっかみたいな(笑)

書込番号:17814616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 22:01(1年以上前)

大きな勘違いなどでおかしな批判をしたにもかかわらず大人な対応をしていただきありがとうございます。
このたびはすいませんでした。

書込番号:17818703

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング