『マップファンセール中』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『マップファンセール中』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

マップファンセール中

2014/08/05 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:3676件

Android版オフライン地図アプリMapFan 2014発売、97%引き100円から数時間ごとに上昇 http://japanese.engadget.com/2014/08/05/android-mapfan-2014-97-100/ @engadgetjpさんから

書込番号:17804313

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/05 14:57(1年以上前)

以前の半額セールで買ったけど、Googleナビのほうがまし。
最近だと、Yahooのナビが無料で結構出来がいいから、焦っているのでは?

書込番号:17804321

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3555件Goodアンサー獲得:617件

2014/08/05 16:17(1年以上前)

2013年のマップファンも100円〜販売やって今年もやっただけなので焦りとかそういうのじゃないとおもいなすがね…

マップ自体はグーグルマップのほうがつかいやすいかもしれませんが、グーグルマップは結構パケット通信容量くうので、MVNOユーザーや通信容量の制限が厳しいプランのユーザーには十分オイシイ話だとおもいますがね。

あとWi-Fiのみのタブレットや機種変してつかってないスマホに入れてナビ専用機化するなんて使い方もありますしね。

よく考えれば日本地図を100円でかえるふとっぱらな企画だとおもいますよ

書込番号:17804468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/08/05 16:25(1年以上前)

以前のオフラインバージョンの時に買ったけど、その内使えなくなるのが痛かった。
定期的に販促がんばってくれるならいいかな

書込番号:17804490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2014/08/05 16:31(1年以上前)

とりあえず100円で買えました。
まぁ、私は車手放したのであまりに使い道無いのですがf(^_^;

書込番号:17804503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/05 20:16(1年以上前)

決算途中で300円になってしもうた。
くやしいです!! (`ヘ´)

書込番号:17805064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品を「お気に入り」に登録したい 3 2025/11/19 15:36:23
ラインが不調? 0 2025/11/19 12:58:48
GalaxyA36 6 2025/11/19 12:48:29
ColorOS 16 0 2025/11/19 1:01:19
何色を買いましたか? 1 2025/11/19 0:21:22
リフレッシュレートについて 0 2025/11/18 22:41:08
生体認証を要求される・・・ 3 2025/11/19 13:25:45
人生24年、最大の不可解事件 5 2025/11/19 13:27:26
着信について 1 2025/11/18 20:21:32
電源ボタンについて 2 2025/11/19 4:35:16

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644367件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング