『有線接続と無線接続は同時にできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

AtermWG1800HP PA-WG1800HP

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」と3ストリーム、「IPv6」に対応し、ワイドに安定した超高速通信を行う無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯ともに3ストリーム(3×3)対応し、5GHz帯で最大1300Mbps、2.4GHz帯で最大 450Mbpsの高速通信が行える。
  • 家族以外の接続を一時的に許可する「ゲストSSID」機能を搭載しており、ゲストのWi-Fi機器をネット接続できる。また、使用可能時間のタイマー設定も行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPの価格比較
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのスペック・仕様
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのレビュー
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのクチコミ
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPの画像・動画
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのピックアップリスト
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのオークション

AtermWG1800HP PA-WG1800HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPの価格比較
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのスペック・仕様
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのレビュー
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのクチコミ
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPの画像・動画
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのピックアップリスト
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのオークション

『有線接続と無線接続は同時にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG1800HP PA-WG1800HP」のクチコミ掲示板に
AtermWG1800HP PA-WG1800HPを新規書き込みAtermWG1800HP PA-WG1800HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線接続と無線接続は同時にできますか?

2014/08/07 08:23(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1800HP PA-WG1800HP

スレ主 honeytoneさん
クチコミ投稿数:3件

ルーターに関して全くの初心者で、とんでもない質問かもしれませんが教えて頂ければ幸いです。

こちらのルーター1台で、無線ではノートPC1台、iPhone、iPadを繋ぎつつ
繋いだ状態で有線接続でPS3もしくはPS4を同時に利用することはできますでしょうか?
ゲーム機は有線接続したいのですが、PCやiPhone等は無線接続したいので。。
そもそもこちらのルーターは有線接続できるのでしょうか?

すみませんがご教授お願い致します。

書込番号:17809885

ナイスクチコミ!0


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2014/08/07 08:36(1年以上前)

できますよ
有線4台、無線10台(たぶん)同時接続OKです

書込番号:17809921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2014/08/07 08:48(1年以上前)

問題なく可能です。

書込番号:17809944

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2014/08/07 08:48(1年以上前)

有線LANはHUBを使えば、使えるポート数を増やすことが出来ます。

書込番号:17809946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2014/08/07 10:26(1年以上前)

無線LANルータならば、どれでも有線LAN接続と無線LAN接続を同時に使えます。
無線LANは最大10台程度ですが、有線LANはポートが足りなければ、
ハブで増設することも出来ます。

書込番号:17810182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 honeytoneさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/07 10:32(1年以上前)

皆様ご丁寧でご親切な回答を頂きありがとうございました!
おかげさまで安心して購入しようと思います♪
大変お世話になりました!!

書込番号:17810202

ナイスクチコミ!0


スレ主 honeytoneさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/07 10:36(1年以上前)

GOODアンサーが3名までしか選べず、しゅがあ様につけることができませんでした。。
申し訳ございません!!
とてもご親切な回答者様だと思います!

書込番号:17810209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWG1800HP PA-WG1800HP
NEC

AtermWG1800HP PA-WG1800HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

AtermWG1800HP PA-WG1800HPをお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング